2008年05月31日

減量3

海斗の独り言


今日よく行くポルシェのショップ前を


何気なしに通ったら


なんと!!



964ターボフラットノーズが!!


明日にでも紹介します!




ってことで体重だが・・・


75.5kgまで減ってきた


明日の検量までどうなるかだな


しかし、腹へって頭痛がしてきた


血糖値が下がっているようだ



とりあえずポカリスエットでも飲んで


寝てしまおう



それではおやすみ


ラベル:減量
posted by カイト at 22:41| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
減量…大変なんですね!昨日は軽率!反省してます!自分昨日9時半から焼肉友達みんな家に来てしまって…。つい面識ないけど先生にも来て欲しくなりました。

今日も…さっき迄お客さんが来てて…!明日試合なんて関係ないんですよね…当たり前だけど、なのに増えてなかった…先生の体重欲しいっす。


次に寝不足、同じキツイです!カラダのサイクルが出来てて4時半には目が覚める! 太れないですよそれ悩みます!頭痛がくるし!薬飲んで!

良くないの分かってるけど親譲りで鼻も効くから

母も起きれないの引き摺る様に毎日々!苦労を苦労と思わず笑顔と元気は認めますが嫁母!女ならばそれが当たり前!…修行がちょっとそこだけ足りないんだと思います!

確かに働いて家事 子育て 介護を経て夢も追いかけて来たのも認めますが

寝坊はいかんですよ!気持がなってない!

気持ち!気合い!疲れますがみんな同じです!

明日!本番!今は一つでも多く試合したいです!練習は全然足りませんが力の限り粘り続けて白球に食付きます!


先生頑張りましょう!

俺!勝ちたいです!

生意気言ってすみません!
Posted by 卓球Boy at 2008年06月01日 00:46
自分…オゴリがあるのかもしれない!朝起きれないやつは気合い足りないって…俺…馬鹿!馬鹿!馬鹿!

今朝 4時半もうとっくに起きて動いてる母になんか ガチンって、ノックアウト食らった気がしてる…何も言わないけど…その分キツイ!

多分 寝てないんですよ!
人には得意 不得意あるって…でもみんな必死で活きてるって…前に 言われてヒッパタカレた事ある

なんでそんなに頑張ってくれるんだって感じなのに…親…って…有難いです!

飯 上手い! 先生すみません!

行ってらっしゃい! 頑張れ!先生!
Posted by 卓球Boy at 2008年06月01日 04:57
>卓球Boy 様

お母さんも表向きは元気にしてるけど
本当は体も精神的にも辛いことが
あると思いますよ。

母親は子供に見えない頑張れを
いつも与えてくれてるもんです。

でも、子供がいるから親も頑張れる
んです。

子供の元気が親のパワーなんだから
卓球Boyもお母さんに負けないように
頑張れ!

焼肉よんで下さい。
Posted by 海斗 at 2008年06月01日 22:47
先生…自分…負けました。。。また長くなるけど許して下さい!

調子こいて飯食って二度寝しまって… カラダ鍛錬足りないんだって…情けないってへこみそうになってた…。

母なんかしょっちゅうよ〜でも その後 フォローが出来ればオッケーだし〜お陰様でじい、ばぁに甘えられるからヤッテラレるのよ〜間に合うし寝てちょっとでも疲れとれたらラッキーよ〜だって…

それにあんまり 肩にチカラ入ってると 疲れちゃうよ〜 人生長いんだから くよくよシナイ 転んだら 起きればいいじゃん♪ だって…。

…でもいつも死ぬ気で食らい付き一戦だって気を抜いた事なかった俺…。

二勝した事に何の意味があるのか…?負けは負け…。

足りなかったもの…?

重なる疲労と寝不足に…いや違う…?最初頭真っ白だった…。

先生…俺…わかんない!?
悔しくないって言ったら嘘になるけど…支えてくれたみんなが駆けよって来てくれて…責めないんですよ
俺…負けたのに…。

筋肉痛を感じつつなんか今になったら幸せです!疲れてますが…。

ただ…自分の師匠負けたのが悔しかった…なんで東京の学校に行ったやつがあっちだと選ばれないからってこっちに戻って来て戦うのか…それが納得出来ない!

そして、自分…なんかやっぱり体力足りない!やっぱり悔しいです!あ〜…。
Posted by 卓球Boy at 2008年06月01日 22:48
先生!…先生って凄い器オッキイ方なんですね〜…尊敬します!

やっぱり俺の神様だな〜…先生に出会えて幸せです…確かに面識ありませんが

……親って大変っすね…先生のブログ見てると思った…うちのはそんなに見えないけどなぁ…。

パワフルでちゃんとしてるようで…
凄いドジだし…。怖がりでだけどなんか人がよってくるんです、家に来たがる…狭いのに…俺ら居なくても…?びっくりする時ありますよ!じい、ばぁも…。

俺…他んちより全然甘やかされなかったですよ!ある頃から急に…!

介護もあったけど…楽しんでたし…全然違う境遇から来たのにここで生まれて育ったみたいにみんなに愛されてる…??

俺は色々あったんですよ…多分、母もあったんです。俺も多少は知ってるんですなのに俺放し飼いされて…崖から突き落とされるように何でも自分で考えろって!
で物怖じするな!って育ったから…俺…逆境強さだけ負けないです…。

色々あったけど…。

そんなうちのは大層な親じゃない!先生かいかぶってますよ!努力は認めますがうるさいし
俺…先生みたいな男になりたいです!

ン〜…すみません!俺本当はそんなに言わないんですよ…。先生だけで…。つい…。
追伸…また長コメントになってしまいました!

Posted by 卓球Boy at 2008年06月01日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。