2014年05月10日

ものもらい

今日のトレーニング
体重:73.1kg
ベンチプレス
70kg×10
110kg×8reps 8set

サイドレイズ
2kg×50rep 3set

昨日から左瞼がパンパンに腫れた
目薬で様子を見てみる

明日はもっと腫れてたりして!
posted by カイト at 18:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものもらいはいかがですか?

最近ブログUPが見られないのでさみしいです。
Posted by とっとこ at 2014年06月02日 18:57
先生、ご無沙汰してます。毎日猛暑ですね。お元気ですか?

大会に出てらっしゃいますか?
肩、そして、その後ものもらいのご容体はいかがですか?

自分は、毎々やはり自分の科だけヘビーなシフトなので……辞めて行かれる方々が沢山です。母の息子だからか?、どうしても、頑張ってしまいます。ただ、違うのは、どうしても自分は、はいてしまいます弱音。

有り難いのは、始めからその事前提に仕事を決めたのですが、涼しい職場です。
あー、祖父母、母親は、過酷な仕事を暑い中やってたんだ!母は、今でもです。起きているうち動きます。

先生、トレーニングは涼しいところなのですか?国体予選の場所は冷房効いていて感激したんですけど、、、。冷房効いているところでの筋トレとは、身体に、筋肉に本当に効くのでしょうか?あらためて、筋トレの大事さを痛感する今日です。
Posted by 卓球青年 at 2014年08月03日 18:22
患者さんの身体を治させて頂いてますが、筋トレしてますが、時間なくって、家事こなしながらたまに温泉に行きます。自分は、ストレッチが身についてない。母は、痛かったら、温泉がいい!!ストレッチして歪みとって!筋トレしてっていう!

母みたいな人ばかりだと、飲み薬屋さんは、いらない。ただ、湿布軟膏は、かなりない浸透がすごくよいから良いってことまで勉強してる。やはり現場で身近に看病してきた、自分も治してきた人にはちょっと頭が下がります。

もっともっと、精進努力させて頂きます。としんどい時も母のように言えるようになれたら良いんでしょうけど、かなり難しいです。

3時間運転してみましたけど、腰が痛かったので、盆は、夜行バスで帰ると思っています。先生身体ご自愛下さいです。
Posted by 卓球青年 at 2014年08月03日 18:47
ブログ復活ですか〜!?
楽しみにしてますよ〜!!
Posted by ルパン at 2015年07月04日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

