2014年03月15日

どう言うことよ!

海斗の独り言
結婚して10年目と言うことで
嫁さんに何が欲しい?
って聞くと

「グッチの財布」

と答えた

今使っているグッチの財布は
くたびれてきている

「好きなの買ってプレゼントするよ」

とかっこつけたものの
オレのヘソクリで買えるか不安だった

グッチの店に行って

「これがいい!」

嫁さんが指指した財布

78000円!!

こんな財布がこの値段かよ!!

オレには価値がわからん・・・
かっこつけた手前買わないわけにもいかず
喜んでるしいいかって思ったりして

そして今日
町内のアルバイトで5万円入った
オレが稼いだ金なので
オレのものなのに
なぜか嫁さんがコートが欲しいと言い出した
どうやらオレの金をあてにしてるらしい・・・

ちょって待て!
オレの給料は全部家に入れてるのに
バイト代まで吸い取る気かよ〜

しかも結婚10年なのにオレは何も買ってないぞ!

理不尽過ぎる!

どんだけオレから吸い取れば気が済むんだ!!
自分で稼いで下さいよ〜
自分のお小遣いくらいは〜

「オレの夢は働かずして食って行く事」

オレの夢は嫁さんが叶えてるじゃないかよ!
専業主婦が仕事じゃないとは言わないけど
少しは考えて欲しいもんだ
オレが仕事しなくなったらどうする積りなんだ〜

今度生まれ変わったらオレの嫁になりたいわ〜

posted by カイト at 18:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生は、奥様を愛してらっしゃるんですね。家族円満で何よりです。

自分もブランドにはひかれますけど、、、。女の子には、グッチは買ってやれないですよ。

結婚もわかりません。っていうか、今は、二人共自分がしっかりとした人の少しでも役にたてて食べてゆける社会人の経験を積み重ねる事と生活力に必死で………。

ただ、ひたすら改めて、一人暮らししてみて、自分の親が、自分達二人の子供を私立大に、、、。しかも自分は、本当にお金がかかるから、妹は、妹で一人暮らしして、奨学金使わないで…活かせて貰って。

新しい実家買っても、田舎の実家解体しても借金はないので、本当に助かってる、、、。

小さい子どもの頃から、旅行もキャンプも色んな経験させて貰った。母には何も無い!初任給でなんか買ってやる!って言ったら。教科書代かかるでしょ!そのお金はお前の飯代にしなさい!っていう。何もやらないでいたら。彼女に怒られました。なんでもいいからやりなよ!って女の子ってめんどくさいって思う時ある自分、、、。先生、自分はおかしいでしょうか?

Posted by 卓球青年 at 2014年03月29日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391551693

この記事へのトラックバック
×

