2014年03月09日

ダイエット本

海斗の独り言
先週、たまたま暇があったので
本屋に行ってみた

一番目立つとこにあるある!
ダイエットコーナー!
そろそろ春だからってことなんだろう

しかしまぁ〜
次から次と手を換え品を換え
色んな本をだすもんだ!

どれもこれもインチキ本ばっかり
みんな騙されんなよ〜
楽して痩せる・・・
そこに付け込まれてるだけなんだから!

一般的にカロリーを制限すれば痩せるだろう
しかし、体重が減ったからスタイルが良くなる
わけではないぞ
結局は脂肪も落ちるが筋肉も落ちる
筋肉が落ちれば代謝が落ちる

そして、お約束のリバウンドってことになるんだよ

体重なんかどうでもいいんです!
見た目が痩せてればいいんです
だったら筋肉を付けなさい!
筋肉を付ければ代謝が上がる
食べても太り難い体質になるんです

「私は運動すると直ぐに筋肉つくから〜」

ふざけんな!
そんなに簡単に筋肉が手に入るなら
肥満なんてこの世からなくなるんだよ!

筋トレもしないで痩せようなんて甘い!
楽して痩せようとするから
次から次とインチキダイエット本が
売れてそんな本ばっかり家に溢れて
一向に痩せないんだよ

まずは筋肉を付けなさい!

女はホルモンの関係で筋肉なんか
そう簡単には付かないから

体重より見た目で太ってるか
痩せてるか判断しなさい!

そして筋トレしなさい!
太らない体に絶対になるから

それでも痩せないなら
オレんとこに来い!

IMG_0633[1]
posted by カイト at 22:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトさんの言う通り〜
久しぶりに筋トレ行って来ましたよ〜!
凄く混んでいて1時間待ちでした。
日曜日の午前中は今の時期込みますね!
平日だと空いているのでしょうね。
冬はしょうがないですね。
気分は最高〜。
帰りに温泉で汗を流し〜
爽やか〜。
リフレッシュできましたよ。
Posted by ルパン at 2014年03月10日 09:57
耳が痛い‥
筋トレして、食事を気をつけても藤原紀香みたいな足にはならないんですよ。足だけは︎
骨格と姿勢、遺伝子の問題ですかね。
ならば、男子(旦那)の触り心地のいいような
身体もありか‥
‥逃げですね笑
Posted by とっとこ at 2014年03月10日 19:25
ルパン様>
最近は高校生が40人くらいで来るので入場制限がかかるんですよ。しゃべってばっかりで何もしてないです。指導者がバカ過ぎますよ。
Posted by ダイエト海斗 at 2014年03月15日 18:12
とっとこ様>
ガリガリよりもプヨプヨしてる方がいいです。痩せてればスタイルがいいってもんではないです。最近はお尻に厚みのない若い子が多いので魅力ないです。
Posted by プヨプヨ海斗 at 2014年03月15日 18:15
彼女にも言ってますけど。痩せたいなら間食するな!って思います。別腹なんて無いですって。と言っている自分今の今まで、太ったことがないです!!

ただ、ダイエットするより、食べたらその分運動しろ!って思う。

顔立ちは、確かに大事です!!けど、化粧落としたら誰かわかりませんでは、コワイ!コワイ!ダイエット代金自分に出してくれたら、バリバリトレーニングしますって。嫌、やはり太めは、嫌います。

母親に呆れますけど、自分が大会で勝てた時、母が試合に出ている時は、大会で一番小さいのに大きく見える!イキイキしてます。会場を一瞬に引き込んでしまうそんな勝ち方、させてもらって少し嬉しい気がします。
Posted by 卓球青年 at 2014年03月29日 16:08
>卓球青年様
ダイエットも程ほどでいいんじゃないですかね。
何かの競技で必要ならしょうがないですけど。
筋量は落とさずに脂肪だけを落とすのが理想なんですけどこれが難しいんですよね。
Posted by ガリガリ海斗 at 2014年04月06日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

