2013年12月30日

靖国神社参拝

海斗の独り言
安倍総理が靖国神社を参拝したことで
国際問題になっているけど
こんな人達の奉られているとしたら
参拝することってそんなに悪いことですかね





posted by カイト at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
こんばんは!

私も大賛成です
・・・というか当たり前のことじゃないでしょうか

日本の未来を信じて戦ってくれた先人たちがあってこその、今の繁栄・平和ですから

他国に因縁を付けられる方がおかしな話です

p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2014年01月03日 23:16
>とかお様
オレもそう思うんですよね。仮に大昔にオレの先祖が隣の家の人を傷付けたにしても、隣の家の人はオレの先祖を傷付けたわけで、お互いに家を守るために戦ったのであれば、隣の家の人に墓参りに行くなとか言われる筋合いはないと思うんです。むしろ、祖先を大事にしない方が問題なのかと。靖国神社には祖国を守るために死んだ250万人の人達が眠ってるわけですから墓参りには行った方がいいと思います。
Posted by 靖国海斗 at 2014年01月04日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383954065

この記事へのトラックバック
×

