2013年12月30日

腹立ったこと

海斗の独り言
今年も仕事をしてて腹立ったことが
いっぱいありました
怒りは仕事のモチベーションでも
あるんですけどね
若干、逆ギレなとこもありますけど
直近で一番頭にきたのが
初めて経験する仕事なので
ある課長に電話したところ
「お前!この仕事が失敗したら
  会社辞める気あんのか!
   自分の首かけてやる気あんのか!」
仕事の内容を聞こうとしたらこれですよ
「クビになる覚悟なんかありません」
と言っておきましたよ
一気に脳みそが沸騰した
その後
「仕事を失敗してクビになるんだったら
 会社から人がいなくなるわ!
 まずお前がクビになっとるだろうが!
 飲酒して事故起こしても
 ネットワークビジネネスしても
 クビにならないのに
 何で一生懸命仕事して失敗したヤツが
 クビになるんだよ!クソ野郎が!」
と思ったが言うのはやめた・・・
意気地なしのオレ

上の人間の顔色ばかり見て自分の部下が
どんな気持ちで仕事してるかなんて
全く考えない
そんな人間になるのだけはヤダな
posted by カイト at 17:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383951084

この記事へのトラックバック
×

