2013年10月06日

何かおかしい・・・

海斗の独り言
金曜日(10/4)に嫁さんに
土曜日の夜は飲み会だからねと言った

ところがその直後から様子がおかしい
確かに先週も飲み会だったが
それにしてもおかしい・・・
その夜は寝つきが悪く
お休み3秒のオレが1時間も
寝付けない

突然、雷が落ちた如く
原因が頭に降ってきた!

なんと10/5土曜日は
嫁さんの誕生日だった!!!!
時間を見ると23:30

慌てて予約していた飲み屋に
7人を6人に変更の電話を入れて
ギリギリセーフ!

恐い恐い!!!
危うく離婚されるとこだった!
posted by カイト at 18:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトさん凄いですね〜。
奥さんのご機嫌損ねずに済んだんですね。
でも、すっかり忘れずに覚えているのところ
さすが愛妻家〜!!
自慢じゃ〜ないけど
私なんかしっかり忘れてます!
催促されて〜慌てて次の日にとか。。。!?
末長くお幸せに。
Posted by ルパン at 2013年10月06日 22:01
危ない所でしたねー!
同じ女ながら、忘れてしまった後の事を考えると…
とても怖い…。
ということは、私も旦那に同んなじ精神的ダメージを与えているんだろうなぁ~_~;
でも、一年で1日くらい、お姫様気分させてくださいな。
ささやかなお願いです。
Posted by とっとこ at 2013年10月09日 20:44
>ルパン様
やばいとこでした。何が恐いって口をきいてくれなくなりますから。女は面倒臭いですよ。
Posted by 愛妻家でもな海斗 at 2013年10月09日 21:13
>とっとこ様
結婚10年目で初めて忘れてました。毎年花束を買って帰るのですが10年の節目で何もなしです。オレの誕生日は忘れられてますけど・・・
Posted by ギリギリ海斗 at 2013年10月09日 21:16
海斗さん
こんばんは

野生の勘のするどさ!
ホッとしました

流石ですね
p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2013年10月11日 21:12
>とかお様
悪気はないんですけど忘れるんですよね〜
誕生日だって言ってくれればいいのに意地悪ですよ。その日はオレのおごりで近所のイタリアンレストランで腹いっぱい食ってもらいました。
散々食っておいて「食いすぎで気持ち悪い!!」とか言ってましたよ。
Posted by 危ない海斗 at 2013年10月11日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

