2013年09月22日

バイクじゃあるまいし・・・

海斗の独り言
先週の日曜日
台風が来たとき
娘が入院していたので
朝から晩まで病院の駐車場に
車を止めていた

夜、帰ろうと思ってエンジンを
かけると水平対向エンジンの音がする

「まぁスバルの車だし
    当然の音か?」

確かにスバルの車ではあるが
軽自動車に水平対向エンジンはない・・・

走り出してみる
ブーストが上がらない
エンジンの音と振動が異常

どうやら4気筒の内、1発死んでる・・・

実はこの車
以前にも洗車機で洗った後に
エンジンが不調になったことがあった
調べると、インタークーラーの
ホースに水が溜まったのが原因だった

今回はインタークーラーのダクトから
プラグコードを伝って水がリークして
しまったのが原因

エンジンむき出しのバイクでさえこんなことないのに
車のくせにエンジン内に水が入るとは・・・
posted by カイト at 11:14| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さんどこかお悪いんですか?
まだ幼いのに入院なんて、切ないですね。
早く治るといいですね。
Posted by ルパン at 2013年09月23日 09:14
>ルパン様
右頬に腫瘍ができて切開しました。5cmくらいの傷ができて迫力あるスカーフェイスになってます。男だったらよかったのにな〜
傷は治ると思いますよ。ご心配かけました。
Posted by 手術海斗 at 2013年09月23日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375468835

この記事へのトラックバック
×

