2013年09月08日

体重

海斗の独り言
去年の今頃は77.5kgくらい
昨日計ったら70.2kg・・・
7kg以上も減量している
したくてした訳ではなくて
仕事の関係でトレーニング出来ない
筋量が減る
太るから食事量が減る
そんな訳で今の状態
かなりの細マッチョ・・・
細いからマッチョとは言わないか
当然力もなくなって
すっかり普通の人
相変わらず右肩も痛いまま

どうなるんだか・・・
posted by カイト at 18:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
p(^−^)q押忍

肩の痛みはどうですか・・・?
私も年末から2月まで動きませんでした

体重もかなり減ったんですね
でも、細マッチョと言えるだけ素晴らしいっすよ

私ならデブかガリになっちゃいますもんw
いろいろ大変ですね

私も小学生の時は、毎回通信簿に「自分勝手・我がまま・協調性がない」って書かれていました(笑)

でも、社会でもまれて今の人格が出来上がりました

娘さん、きっと大成することでしょう^^
Posted by とかお at 2013年09月11日 21:51
>とかお様
ありがとうございます。
わがままくらいがちょうどいいのかもしれないですね。
肩は相変わらず痛いままですよ。トレーニングは週1回出来ればいい方です。30インチのジーパンが余裕で履けます。Tシャツの腕周りの少し余裕が出てきました。パンプ時に45CMあった腕が今では41CMしかないです。悲しい・・・
Posted by 娘海斗 at 2013年09月13日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

