2013年08月11日

AV女優

海斗の独り言

オレの好きなAV女優
麻美ゆま
一ヶ月くらい前に久しぶりに見てみた
なんかオッパイに張りがない
垂れてる・・・
かなり痩せてるし・・・
どうみても病気っぽいので
調べてみたら
どうやらガンになったらしい・・・
境界悪性腫瘍
子宮卵巣全摘出
直腸への転移
オレが見たエロ動画は入院一歩手前の
もののようだ

現在闘病中

まだ26歳

早く良くなって欲しい!

麻美ゆま.jpg
posted by カイト at 09:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
癌で苦しむ人、仕事で苦しむ人、家庭で苦しむ人、お金で苦しむ人…
人の世は苦しみだらけです。人生は苦行なんですかね。苦行を行えばあの世でいいことあるのでしょうか?
なぜ、人は生まれ、苦行し、死んでいくのでしょうか。手塚治虫の火の鳥とブッダを思い出しました。
苦行が次に結びつくなら、麻美ゆまさんには、頑張って欲しいです。
Posted by とっとこ at 2013年08月13日 23:18
>とっとこ様
どんなに幸せに見えても何かしら悩みや苦しみを感じるのが人間ならば、悩みや苦しみがなければ生きていけないのかもしれないですね。戦時中とか戦国時代とかいつ死んでもおかしくない時代からみれば、現代なんか幸せそのものなんですけど。
日々の生活でおきる出来事をどう感じるかなんでしょうね〜
オレは修行が足りないので不満に感じたり人のせいにしたり。精神的に未熟なのでなかなか幸せを感じることが出来ません。
これからも修行がんばります。
がんばらなくてもいいくらい精神的に成長したいです。
Posted by 苦行海斗 at 2013年08月14日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371702632

この記事へのトラックバック
×

