2013年05月04日

朝倉さや

海斗の独り言
山形県出身の歌手「朝倉さや」
まだメジャーではないが
民謡では日本一になった
若干20才の民謡歌手なのだ
たまたま近所に来ていたので
歌を聴いてみた

民謡を幼いころから唄っていただけに
声量は凄いものを持っているし
ホップスを唄わせても民謡独特の
ビブラーを使うので妙に新鮮で
聞いたこともないような
歌になる

これは面白いかも!



初めて「安室奈美恵」や「B’z」を聴いた時ほど
衝撃はないけどいいかもよ〜
posted by カイト at 21:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日ラジオで歌流れてました。
民謡歌手ポイ独特のビブラートでした。
私の中では結構インパクトありましたよ。
山形出身ということもあるかな?

Posted by ルパン at 2013年05月05日 09:16
>ルパン様
歌はかなり上手いと思うんですがそれだけではダメだと思うんですよね。
これからが楽しみです。
Posted by 民謡海斗 at 2013年05月06日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358790071

この記事へのトラックバック
×

