2013年04月15日

久しぶりの更新

海斗の独り言
いつぶりだろ?
すっかりサボリ癖がついて
トレーニングも週一で
たまにやったら右肩壊して
只今、トレーニングもサボリ中・・・

今度、なまけた体をアップしてみるか

北斗の拳のケンシロウのフィギアを
見ながら
「こんな体にならないかな〜」
と言うと娘が

「パパもおんなじだよ〜」

いい娘に育ったもんだ!
さすがオレの娘!

「ここ以外はね〜」
と腹を指差す・・・

さすがオレの娘!

まぁ確かにそうだな・・・
おっさんだからしょうがないだろ・・・

今にみてろよ!
posted by カイト at 21:50| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
本日6時30分開始プロレスリングノア山形ビックウイング大会に本間選手が参戦しますよ(^-^)v
Posted by 覆面葬儀屋山口 at 2013年04月16日 10:46
>覆面葬儀屋山口様
まじっすか!仕事してたよ〜
久しぶりに本間とも会いたいな〜
参戦ってことはまだ現役なんだね!
Posted by ほんまかいな海斗 at 2013年04月16日 22:41
お久しぶりです〜!
桜咲きましたか〜?
トレーニングしてないから〜
少し動いただけで筋肉痛状態です。
トレーニングって大切ですね。
Posted by ルパン at 2013年04月18日 12:42
>ルパン様
トレーニングは大事ですよ。体育館の桜は咲いてますよ。
Posted by 桜海斗 at 2013年04月18日 20:29
体育館の桜咲いてましたね〜!
桜だけ見て帰って来ました。
今度はトレーニングしたいと思います。
桜散ってしまうかな〜・・・。
Posted by ルパン at 2013年04月20日 20:37
お久しぶりです。子供の成長って凄い!っておまけに鋭いって思います!自分は毎日仕事終えてから勉強会で土日出勤毎日帰りは10時の日々、平日休みでもやはり夜勉強会です。患者さんの都合上を一番に考えてます。

千葉に経つ時のじいちゃんの様態が悪くて入院かな?と思うところでしたが、まぁ母に託しました。本当にやはり、子供の成長のことにしても、治療にしても、自分は勉強してるものの、実経験したことに敵わないですね、、、。実に解剖同様に、現実に対応して来て、そこに多面的にそこそこ勉強してる、人対人医療は、奥が深いです。仕事は、大変ですね、、、。学生の頃身体鍛えてて良かったです!でも、日々の努力って大事ですね、、、。本当に。

お金頂かせて貰うんだから大変なの当たり前です!仕事に上下はないです!必ず誰かの役にたって、自分の役にもたって、お金のありがたみ、人のありがたみ健康のありがたみ、自分のやりたいことができた時の嬉しさがわかる。
Posted by 卓球青年 at 2013年04月20日 21:07
>卓球青年 様
自分の持っている知識や能力で直接人助け出来るって素晴らしいと思います。オレも出来ればそんな仕事がしたいと思ってます。
自分が何かをした事で誰かに元気を与えたり病気や怪我を治せたら最高だと思います。
でも、組織の中にいると政治的絡みがあるので、自分は白と思っても黒と言わざるおえない時がきっと出てきます。でも、嘘はつかずに真っ直ぐに頑張って下さい。正しいことはきっと誰かが評価してくれるもんです。
Posted by 自分の力海斗 at 2013年04月22日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355580540

この記事へのトラックバック
×

