2013年03月09日

逝ってしまった

海斗の独り言
ここ2週間くらい
左コーナーで助手席側のリヤの
足回りから異音があった
特にコンビになんかに入ろうと
段差を上がる時にバキバキ!っと
音がする

助手席側フロントをジャッキで
挙げてみると
リヤまで一緒に挙がってしまう
こんなにストロークのな足回りに
改造した覚えはない!
オレの通勤用サイクロン号は
軽自動車でありながら
四輪独立懸架なのだよ
こう言うと車種まで分かる
人もいるだろう〜
リンクのブッシュを見る限り
異常は見当たらないので
多分、ショックアブソーバーが
逝っちゃったって感じ
雪道は過酷だらね〜

軽く10万円コースだな
どっから金を捻出するかが問題だ
自分で足回りを入れ換えても
部品代だけで10万円くらいかな
それからアライメントを適正に
合わせるのに2.5万円くらい
取り換えついでに
車高調にピロアッパーまで入れるか!
フロントに2.5°くらいの
ネガティブキャンバー入れて
トーイン1mm入れて
ついでにホイルのオフセット変えて
オーバーフェンダーまで付けて
こりゃチョロQみたいな車になるな

問題は金だ・・・

posted by カイト at 18:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ964 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343633383

この記事へのトラックバック
×

