2013年02月15日

最近は

海斗の独り言
ブログも滞り勝ちだが
決して飽きてきたわけではない

仕事での悩みが多くてね〜
仕事そのものと言うより
人間関係なんだけど
合わない人間っているもんだな〜
ってこの年になって改めて思ったり

こっちは関わりたくないのに
絡んで来ては話を大きく
ややこしくする
いるんだよな〜そう言うやつが・・・

オレの考え方を変えればいいんだろうけど
今のところはそうは思えない
ブログでは詳しく書けないしね〜
posted by カイト at 09:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
こんばんは!

仕事の悩み ありますよねぇ〜

幸い 私はこの3年間 いいメンバーに恵まれていますが、ひどいパワハラを受けたり、仕事をさぼる先輩がいたりで大変なこともありました

こんな時 ベンチは役立つなぁ〜と思いましたよ

練習で集中した瞬間は 完全なる「忘我」ですからね

でも 悩みは尽きません
(^o^)丿
Posted by とかお at 2013年02月16日 23:55
>とかお様
パワハラありますよね。大したミスでもないのに、大勢の前で延々怒鳴られたり。
きっと何かオレに気に入らない所があるんでしょうね。トレーニングも行ってないな〜
Posted by 忘我海斗 at 2013年02月17日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。