2013年02月05日

日曜日から

海斗の独り言
日曜日は幼稚園の演奏発表会があって
近くの市民会館までいった

幼稚園の催しレベルで正装で来いだと〜
生意気な!

まぁ〜見たらかわいいことったらありゃしない
一生懸命練習してたもんな〜

しかし、その夜・・・
急な発熱!

月曜日に病院で診てもらったら
インフルエンザA型
娘は初のインフルエンザ

オレは過去にインフルエンザになった
記憶がまったくない
今回も発症しないだろう
でも、嫁さんが危ないな

昨夜も38.9まで熱があがって
真っ赤な顔してかわいそうだった
出来ればオレが吸い取ってやりたい
くらいだ・・・

早く良くなるといいな〜
posted by カイト at 07:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザ。今が盛りでしょう。可哀想です。家ではなぜだか誰もなりません。昨日自分は、彼女にひっばたかれてしまいました。

体調というか気分的な問題が、丈夫なんですけど月のせいで、自分は、医療従事者なんで直球の話したら、もう少し言葉気を使えって、、、。解んない?なんて、、、。フラストレーションがお互いにです。

したら、○○のお母さんみたい、かなりひどくても出さない見せないから凄いでも、アタシはそんな感じ出来ないっていう、、、。でも、当たられたらたまんないです。ホルモンって不謹慎です。
ストレス発散、卓球もしたいけど、追い込んで勉強します!
昨日母の友達自分の後輩の父が亡くなり、ちょっと思った、父親に凄くなついた娘達はかなり優れたアスリート、自分の後輩です。やはり精一杯生きなきゃって母の気持ちが思いやりと自然体の気遣いになるのかと、思ったりもします。当たり前な日常思うと。理解力も自分達勉強します!彼女にひっばたかれて目が覚めました。
Posted by 卓球青年 at 2013年02月06日 10:47
> 卓球青年様
オレもインフルエンザはかからないですよ。菌はもらってるけど発症しないんだろうけど。
生きてくのも辛いけど、思いを残して死んでくのはもっと辛いんだろうな〜
Posted by インフル海斗 at 2013年02月12日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318869831

この記事へのトラックバック
×

