2013年01月17日

インフルエンザ流行

昨日のトレーニング
体重:77.1kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×2(止めあり)
140kg×1(止めあり)
145kg×1(止めあり)
130kg×4×5×4
ナロー足上げベンチドロップ
110kg⇒100kg⇒90kg⇒70kg 2set

周りでインフルエンザが流行ってきている
オレは過去に一度もかかったことがない
最近では風邪もひかなくなった
何でだ??

つい2〜3年前までは
月1くらいで風邪をひいていたのに

いいことだけどね〜
posted by カイト at 10:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く予防接種はかえって引いてしまいます。自分達は職業柄しなくていけないですけど、、、。
しなくて良いことにこしたことないです!

自分は、凄く凄く弱い身体でした!でも今は誰より健康的になんです。部活やって鍛え上げたからと言いたいんですけど、やはり 、自分自身の気持ちだけではないんですよ、妹が栄養学やっていることもあって、如何に、その時々その人の状態にあっての癒される食事、消化と色、旬の飯が健康面は大きいです。
ストレスを癒す食事、自分で作るのは嫌いじゃないけど、毎日疲れて帰ってからは大変ですが、就職したら自炊なんです!

私事ですが自分、通勤車マツダのデミオ決めて来ました。マニュアルが良いのですが、レンタカーであちらで練習して働いたらマニュアルにします。5年弱で二万キロは良いと思ってましてや買ってもらったです。
車高低い車が好きです。先生は、車もお詳しいですよね。色々お話伺いたいです。
Posted by 卓球青年 at 2013年01月24日 08:08
>卓球青年様
マニュアル5速の車いいじゃないですか!
最近はエコな車が多いですが、10年くらい前の車は燃費はそこそこで走りのいい車がいっぱいあります。今の動力性能に通用するくらいの車でも50万円くらいで買えたりします。話し出来たらいいんですけど。
Posted by デミオ海斗 at 2013年01月25日 07:35
先生は、本当にお詳しいですね。ありがとうございます。自分もお目にかかりたいです。けど、毎日朝早くから帰りは、10時半過ぎか終電、休みなしで、、、。卒業論文もあります。受験勉強と併用ですが、ここまで頑張ってきたです。邁進します!

将来、マニュアル乗ります!ギターも、卓球も、色々します。勿論大学院にも務めながら行きます。そして、アメリカにも勉強しに行きます。
DVD 見たら外国グラマーな彼女が出来たらなんて、どうなんだろう?なんてちょっと思ったりもします。凱旋出来たらは、真面目にですけど。自分不謹慎です
Posted by 卓球青年 at 2013年01月27日 20:18
>卓球青年様
アメリカ人の女の子なかなかいいですよ。
オレも1年くらい付き合ってました。
英会話の勉強になったし、習慣の違いが面白いですよ。その頃は夢の中も英語になったのを覚えています。
Posted by アメリカ海斗 at 2013年01月29日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

