2013年01月11日

今日は飲み会

昨日のトレーニング
体重:77.1kg
太った!!

ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×2(止めあり)
140kg×1(止めあり)
150kg×1(止めあり)
130kg×5reps×3set
ナロー足上げベンチ
100kg・90kg・70kg 2set

アームカール
40kg×10
50kg×5
60kg×3
70kg×2
80kg×2

シュラッグ
160kg×10
200kg×10
240kg×10
280kg×6
320kg×3

今日は飲み会・・・
夜更かしすると風邪ひきそうだな〜
早く帰りて〜


posted by カイト at 07:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二日酔いでした?
Posted by パンダ at 2013年01月12日 19:11
>パンダ様
それ程飲んではいないので大丈夫です。
どったかと言うと食べ過ぎですね。
体重が食べる前が77.1kgで帰って来て測ったら79.4になってました。
Posted by 食べ過ぎ海斗 at 2013年01月13日 18:04
ツラいっすね〜。働くって、、守るべきものがあることが、如何に忍耐のいる、、。やりたいことをとてつもなく我慢して、自分は、身体も硬いけど、実習生の時に、主任さんのご機嫌に左右し、頭ごなしに立ち直れなくなるほどの凹みを経験する機会に恵まれました。あれを体験すると、、、」一人だから」もうどんなことでも乗り越えられるって気がすることと、友達に支えられ。まだまだこれからなんで、そう言って自分励ましてます!
頭と心を常に柔軟性を持って強く逞しくはかなり難しいけど、自分は、その道しかない。点数が伸び悩んでです。伸び悩んでるって、、、まだまだ十分伸びる素質あるって母に言われていますけど、生きる喜びも、人の優しさが必要だと思うんですよね、怒らない上司に恵まれたいと思ってはいけないんでしょうか?
先生くれぐれも身体ご自愛下さい。
Posted by 卓球青年 at 2013年01月13日 19:14
> 卓球青年様
怒るにしても愛情が必要だと思います。
恐怖で人を支配してはいけないと思います。優しいことが正しいとは限りません。
難しいよね〜
Posted by 怒る海斗 at 2013年01月15日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312577714

この記事へのトラックバック
×

