2012年12月30日

全然効かない

一昨日のトレーニング
体重:75.1kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
110kg×10reps×10set+8reps=108reps
そうそう「除夜の鐘ベンチ」です
制限時間40分
アームカール
40kg×10reps×10set+8reps=108reps
そうそう「除夜の鐘カール」です
制限時間30分
三日たったが筋肉痛はなし・・・
効かないようにやると効かないもんだね〜

効くようにやったらオレの実力じゃ
こんなに挙がるわけがない!
毎年恒例だから今回はいいか
posted by カイト at 09:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腫瘍は、どこにでも出ます。良性でも取ったことに間違いないです。でも痛い!って大事なことです。痛いってイキテル証、神経がある!身体の感度がイキテル証だそうです。

やっぱり先生は凄いですね!自分は、今勉強するようになって色んな身体可動域が少しずつ判るようになっています。

自分の務めさせて頂きます病院の先生は、オリンピック全日本の選手のトレーニングトレーナーされている方で、先生の言葉を思い出してします程同じ言葉をかけて頂きます。

改めてアスリートで良かったです。気持ちがねちねちしていない。いつも暖かい心でいる訓練を勉強とともにしなければ、先生を見習って来年度、飛躍します!

先週家中に生けられてる桜が今満開になってキットカットとかうかーるとか買いまくった季節にまた来ています。家の親って本当に子供だなぁって思います。先生にぜひ大人について教えて頂きたい位です。感受性だけ待って生まれた人です。寒さは術後に響きます!お大事にです。
Posted by 卓球青年 at 2012年12月30日 11:25
>卓球青年様
今年も数時間で終わりですな。
何かと病気がちな一年でした。体力のある若い内にいっぱい勉強して下さい。体力と情熱がないと何事もままならないですから。
元気があれば何でも出来る!です。
Posted by 今年も海斗 at 2012年12月31日 17:07
年末携帯会社の方針規制で、このコメントが年明けの可能性がありますが、、、。
先生、
常に継続と挑戦をしてゆくひた向きな姿をずっと目の前にして変わらないことと、、、。進化に驚きます。
ゆく年末
今年も本当にありがとうございます。巳年 も宜しくお願い致します。
Posted by 卓球青年 at 2013年01月01日 08:36
>卓球青年様
継続は好きなことならなんの疑問もなく続くんですけど、仕事となると続かないですよね。何でも進化出来るように頑張りましょう!
Posted by 巳年海斗 at 2013年01月04日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310626700

この記事へのトラックバック
×

