2012年12月22日

腫瘍摘出完了!

海斗の独り言
昨日は手術をしてみた
どことは言わないが悪性腫瘍ではない

と思う・・・

しかし、心配なので組織検査は出しておいた

今年は本当に色んなことがあったなぁ

IMG_0300[1]
posted by カイト at 10:31| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん

手術ですか!
あらら^^;
びっくりしました

私も一年前の今頃手術でした
お大事に!

p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2012年12月22日 22:07
>とかお様
口の中から取ったものです。
唇がパンパンに腫れてますよ。
Posted by 手術海斗 at 2012年12月24日 09:16
先生大丈夫ですか?

ありがとうございます。クリスマスなのに大変ですね。

自分もまだまだこらからです!もう勉強します!母にまだ言ってませんけど、背中押してもらっていることに今は本当に感謝してます!なかなか言えなくて。

母も、結構な手術したのですがびっくりです!2度も縫ってて、、、。でもって無茶ぶりする、、、。回復が半端ないんですけど、解るんですけど、、、。無理しないでほしいです!

みんなよんで打ち上げしました!にぎやかな〜改めて、、、人の温かみ感じます!幸せな人です!

凄い摂生して、でもってどっかのプチレストランみたいに一瞬にしてしまうんやね♪って必ず言われていますけど???

あの脚でよく最後までやって来たって?キズ目立たなくする先生は凄いです!晴れたんだけど隠し通してて多分寝てなかったし、膝もやっていることを黙って、、、。見る人見ると解るので衣装替えてもらって、、、、よくやっているので、自分のこと話すタイミングなかったです!


みんなに感謝してる。皆さんに感謝してる姿にちょっと息子だけど驚きます。物凄く聞きまくって、気持ちのスイッチ集中してもかけがって有るんですね〜自分も親だけど気持ち折れないで頑張らなきゃ!です!

人間って凄いですね〜

それにしても早く見つけて良かったですね!痛いです!わかります!お大事にです!
Posted by 卓球青年 at 2012年12月25日 00:28
>卓球青年様
悪いもんでもないので大丈夫ですよ。
ほっとくのも気持ち悪いので取ってみました。もう痛くないですよ。
Posted by 摘出海斗 at 2012年12月29日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309251981

この記事へのトラックバック
×

