2012年12月18日

年末だから・・・

昨日のトレーニング
体重:75.2kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×2
140kg×5(尻上げ)
150kg×5(尻上げ)
160kg×3(尻上げ)
130kg×5(尻上げ)
140kg×5(尻上げ)
150kg×2(尻上げ)
120kg×5 5set

年末のせいか人があまりいない
月曜のせいかな?
この季節はトレーニングルームも
寂しいもんだ
posted by カイト at 07:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、ご無沙汰してます。山形は寒いですね。
自分は、就職内定させて頂きました。まだ母に言ってません。書類が来てからと思って。でも間違いないです。

信じられないですけど、、、。見学させて頂いたところからオファーがあり受けさせて頂き、、、。余りの器量と価値観の広さに驚き。何より面接では、自分の育ち方、境遇、母の育ち方自分を母がどんな育て上げ方をしたのか?聞かれて、自分達がこの環境下よくぐれないで前向きに笑い話の様に活きて来たねって。

自分が思い描く治療の話をは全て受け入れてもらって、帰り焼き肉黒毛和牛特上大盛サラダも飯もおかわりつきのビールつきでご馳走して頂き帰り駅までも送って頂きまさた。
こんなに褒めて頂いたの初めてです。今までのことは、全部無駄じゃなかった!と全てに感謝してます。海斗先生の言葉に本当にいつも助けて頂き感謝です。でも、自分が母とそっくりだっては言われていますけど人と違い話方が英語みたいって言われてびっくりしました。そこがまた良いってのびっくりです。???
Posted by 卓球青年 at 2012年12月22日 16:59
> 卓球青年様
内定しましたか!本当に良かった!
でも、本当の戦いは今からです。仕事ってのは自分がやりたい事をやれるとも限らないです。病院内の政治派閥などもあるだろうし、上司の命令では意に反したことでもやらされる事だってあります。
勝負はこれからだよ!
Posted by 就職海斗 at 2012年12月22日 21:12
ありがとうございます。病院の理事長が韓国の大統領のご子息様です。物心ついて直ぐ留学されケンブリッジで勉強された方、スタッフの皆さん留学された方々、考え方が、大陸的です。先生、本は、色んなジャンルを読んでいること大事なんですね。先生の柔軟性視野の広さある考え方生き方は自分の憧れ、これからの課題にと思っています。

覚醒遺伝なのか、発達障害のせいにしたら怒らない母、自分は、片付けが苦手で。バタバタです。親の親が高齢出産、自分たちの生まれた地域は、血が、近親に近い結婚が余儀なくされた土地柄だからのせいにしてはいけないんでしょうが、低年出産齢も良くないんです祖母みたい、晩婚高齢出産は良くないんと習います。何らかの障害出ます!母に言われて完璧な人間の方がこわいし、未来進化に楽しみを見出だせる〜ウチは親に全て感謝してると。
これからイキテルことは全て明日へのトレーニング!って言ってた。晩婚時代、強ち倖田來未さんが言ってパッシングされた。○の○○は、35才過ぎると腐ってくるってのは、間違ってないそうです。「凄く 良い○○持って生まれた人は貴重品ですと教授が言ってました。」

反対して父も、母や祖父母のお陰で承諾してくれました。国家試験2月なので頑張ります!
Posted by 全てがこれから卓球青年 at 2013年01月01日 08:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

