2012年12月02日

悔し泣き

海斗の独り言
昨日は4歳になる娘のスケートデビュー!
スケート体験のスクールに入ったのだが
最初は真央ちゃんのように滑れると
思っていたらしくかなりはしゃいでいたが
いざ、氷の上に立つと、いや!立つことさえ
ままならず、しまいには泣き出し

「もう帰る!!!」

と言う始末・・・

来週のスクールには行かないと言い出した

そこで、今日もスケートに連れ出して特訓!
あまりのスパルタぶりに

「パパもう嫌い!もう来ないで!!!!」

おいおい人生はそんな甘いもんじゃないぜ
と思いながらも「パパ嫌い!」と言われると
そうとう悲しい・・・

何とか立てるようにはなったけど
来週はどうだましてスクールに
連れていこうかな?
posted by カイト at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

