2012年11月22日

EIJI その2

海斗の独り言
日曜日は13:00からキックボクシング
の試合だったが12:00前には開場に
着いた
見てきましたよ〜EIJIの試合!
1階級上のチャンピオンと互角の勝負
素人目には引き分け延長にも思えたけど
フルラウンド闘って
結果は3:0でチャンピオンの勝ち

試合後リングを降りると
泣きながら観客に頭を下げる
EIJIの姿が印象的だった

着替えてオレ達のいる観客席に来て
「すみません!負けてしまって・・・」
いやいやいい闘いっぷりを見せてもらいましたよ!
いい生き様を見せてもらった!

これからは現役を引退して
それでもキックが好きだから
トレーニングは続けるらしい
「次は嫁さんだな」
と言うと
「そうですね〜探します」
清清しい笑顔で言っていた

EIJIかっこいいな〜
posted by カイト at 07:30| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
おはよーございます

EIJIさん 素晴らしい試合だったんですね
相手が1階級上とは大変なことです

心から健闘を讃えます

これからの人生も闘い続けるでしょう
いい嫁さんが見つかることを祈っています

p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2012年11月24日 09:12
先生、ご無沙汰してます、キックボクシング
ボクサー程、全ての格闘家の中で、自分を追い込む競技はないのではないか、と思います!減量する競技程大変なものはないのではないかと思います!

自分は、減量する競技はしてないです!が、母や叔母の競技は時に必要となるのですが、観てる以上に大変です。勉強し続けて
Posted by 卓球青年 at 2012年11月24日 18:02
勉強し続けていると、煮詰まって来て、ついつい卓球に、バドミントンに、バスケに、ギターを手にしてるところです。

もう自分には、この仕事してゆくと決めてるんですけど。


ちまたには、誘惑も、多くて〜ましてや可愛い娘がユニホームの中でグラマーなオッバイぶるんぶるんさせてラケットふってシャトルかえして来ると、ハナジ出そうです!

ジャージに下着は形が見えてくるし、、、。勉強大事なんですが、これも、活力源になってしまう自分がいます!
不謹慎ですけど。ボクサーの方はそんなことないんでしょうねぇ〜。先生、自分やっぱりおかしいでしょうか?

彼女いても、やっぱり可愛い娘には、弱いです!試合は、勿論手加減しません!めちゃめちゃ攻めてしまいます!
年上でも年下みたいで可愛い娘です。ってすみません!頑張って勉強します!
Posted by 卓球青年 at 2012年11月24日 18:27
>とかお様
ありがとうございます。
階級が同じならもしかして!って考えてしまいました。顔にはもらってなかったですから。チャンピオンのローキックでスネは割れてまいたけど。友達として誇らしいです。
Posted by EIJI海斗 at 2012年11月25日 17:45
>卓球青年様
男は女に弱いもんです。それが健全なんです!一番困るのが顔は不細工なのにスタイルだけいい女です。変な女に引っかからないように気をつけて下さい。
Posted by おっぱい海斗 at 2012年11月25日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303253858

この記事へのトラックバック
×

