2012年11月07日

遊んでみる

海斗の独り言
体重:74.5kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×5(尻浮き)
140kg×5(尻浮き)
150kg×5(尻浮き)
160kg×1(尻浮き)
170kg×1(尻浮き)
180kg×1(尻浮き)
200kg×0(尻浮き)

足あげナロードロップ
110kg、100kg、90kg、70kg
2セット

まじめにやっても記録が伸びないので
そんな時は尻浮きやって遊んでみたりする
トップサイドベンチをやってるような感じ
重さ慣れするにはいいと思う
しかし、これだから
本番も尻浮くのかもね











posted by カイト at 07:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
こんにちは!

私も「いわて力祭り」の海斗さんの動画を見て「尻上げ」の練習をしたのですが、想像以上に難しいですね
脚の使い方が特に難しく感じました

けっきょく80キロまでしか出来ていません^^;

重さ慣れは必要ですよね
また、頑張ってみます

p(^−^)q押忍
Posted by とかお at 2012年11月10日 12:11
先生、ありがとうございます。自分は、やはり働きながら、大学院に行きたいと思います!

大卒のままではなく、現場にいながらもっともっとより良い患者さんの為になる治療がしたいです!やはり、現場にいないと、、、。海斗先生の様に誰にでも和から安い、しかも、患者さんの近くで気安く話しがしたいです!

海斗先生の様になる迄は、なかなか自分は、難しいですけど、成れたらいいです!

どうしても、学校にばかりいると、患者さんの状態を業界用語でしか言えなくなってしまうのではますます世の中には離れた状態になるので。先生のありがたいお言葉に目からウロコです!

離れて暮らしていた祖父母が、母の説得でずーっと本日より今度から一緒に暮らしてもらえるから何か安心してます。

後は、自分、凄く難しいですけど、来年早々国家試験に向けて死ぬ気な勉強するです。また、本代だけで六万もなってしまうけど、母の信じられないけれどお金が引き寄せられる力に頼り頑張ってみます!ドラえもん暗記パンが欲しいです!
Posted by 卓球青年 at 2012年11月10日 23:20
>とかお様
重さに慣れるための練習なので、今の調子のいい状態であればムリにやる必要もないんじゃないですかね。とかおさん絶好調ですから。
Posted by 尻上げ海斗 at 2012年11月12日 07:33
> 卓球青年様
祖父母がくるんですね。家族が増えてにぎやかになりますな〜
大事にしてあげて下さい。オレの家族も昔は7人もいたな〜。今は3人だけです。
Posted by 祖父母海斗 at 2012年11月12日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300704423

この記事へのトラックバック
×

