2012年11月01日

いらん金つかうな

海斗の独り言
先日、友達から
「車の車高調を入れたいんだけど」
と相談を受けた
「ムダだから止めなさい」
と言っておいた

車はVWのポロクロス
新車で買って半年くらい

たった半年乗って何が分かる?
せっかくクロス乗ってるのに何で
車高を低くする?
だったら最初から普通にポロにすればいいのに

そもそもドイツ車は日本車よりも
剛性高いし足周りもしっかり出来ている
ノーマルでも充分!
変にいじるとバランスが悪くなるだけ

どうしてもと言うなら
お金が余ってるなら
別にいいとは思うけど
自己満足のために何十万円も
オレは出せないな〜

だったらポルシェ買った時はどうなんだ?
それを言われると何も言えないけどね
posted by カイト at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299855124

この記事へのトラックバック
×

