2012年10月21日

久しぶりの練習

昨日のトレーニング
体重:74.3kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×2
止め挙げ
130kg×3×3×3
足上げナロー(ドロップ)
100kg⇒90kg⇒80kg⇒70kg
2セット

軽く1時間程度

土曜だと言うのに人が少ない
久々の止め挙げの練習
かなり力が落ちているようで
130kgでも思い・・・
たまにはまじめにやらないと!
ラベル:トレーニング
posted by カイト at 21:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

止め有りで130×3×3は流石ですね。
凄いです!
私は現在止め無しで130×3×1がやっとです…

私の体重でしたら最低でも165は挙げたい所ですが165なんて夢のまた夢ですorz


Posted by 真竜 at 2012年10月24日 10:34
> 真竜 様
最近はドロップセットにはまっているので
止め挙げの練習はあまりやってないんです。なので胸筋は大きくなっていますが最大出力はかなり落ちています。なかなか伸びないもんです。
Posted by 130海斗 at 2012年10月25日 07:21
ご無沙汰してます。先生は、本当に凄いですね!

自分は、やっと卒論に集中できる状態になっています。神経と筋肉についての可動域と発達の領域、脳の領域、研究発表迄無事終了させて頂きました。途中の学園祭は、AKB 48、遊輔さん、平原綾香さん等8名も来て頂き、大盛況で自分は、バイトしたのでタダで見ましたけど、、、やっと少し寝れます、、、。

今日、明日は母の大会の日!。ダンスに水泳に、、、。働きながらよく続けていると、思うんです!

彼女だけ見に行きました。多分また優勝するから
自分は、休めって言われて〜

母には、彼女にも、かなわないです!
ブランクがよくあるけど、、、必ず挽回する姿を観てきました。周りには、わかっていない人もいますが、やめないできました。ケガもあるけど、、、多分、死ぬまでやめないと、思います。なんで?目標には、届いてないから、と、思います。でも、、、目標って、、、多分永遠なんですよね、、、。

自分が恥ずかしいです!身体動かしていないから。
Posted by 卓球青年 at 2012年10月28日 12:51
>卓球青年様
身動きの取れない時期もあるんじゃないのかな。勉強が落ち着いたらまた体動かせばいいですよ。お母さんきっと優勝しますよ。
Posted by ストイック海斗 at 2012年10月28日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

