2012年10月21日

帰国

海斗の独り言
研修も終わり土曜日の朝7:43発の
新幹線で成田へそこから釜山へ
帰りの見送りはオレ一人だった
休みの日の朝だししょうがないか

1週間殆ど付きっ切りだったので
見送りもオレの仕事だ

研修も比較的順調に進んだので
良かったと思う
問題はこれから!
これからが本番なのだよ

しっかり韓国のフォローをして行きますよ!
ラベル:雑談
posted by カイト at 17:42| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
大変な事も多々有るでしょうが
その分、得る物も大きいと思います。
与えられた壁は高くても。。。
海斗さんなら大丈夫ですネ!


Posted by ルパン at 2012年10月21日 21:34
>ルパン様
会社に行きたくない日は多々あります。生活があるので行きますけど。達成感があるかと言うとこれもないです。次々仕事が入るので感じている暇もないです。
毎日が必死な感じですよ。
Posted by 韓国海斗 at 2012年10月23日 07:35
そうなんですね。。。
お察しいたします。
端から見ては凄いな〜とか
偉いな〜とか見えても
大変なんですね。

私は逆です???
皆さんに大変ですね〜と
よく言われますが
そうでもないんです。
結構大変さを楽しんでます。
楽天的なんですね。
あ〜最悪、もうダメかもと思っても
これ以上悪くはならないはずといった感じ。
もっと必死さがあるといいのでしょうね。
見習いたいと思います。





Posted by ルパン at 2012年10月23日 12:46
>ルパン様
オレは要領が悪いだけです。
多くの場合、仕事は一つではなく4件以上は掛け持ちしてます。1つに集中すると他の仕事が面倒になってしまうんですよね〜
そこがダメなんですよ。
Posted by 楽天的海斗 at 2012年10月25日 07:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

