2012年10月07日

燃えないな〜

昨日のトレーニング
体重:73.9Kg
ベンチプレス
70kg×10
90kg×10
110kg×5
130kg×5
140kg×5
145kg×5
150kg×5
152.5kg×5

ベンチドロップセット足上げ
130kg/120kg/110kg/
90kg/70kg
3セット

シュラッグ
160kg×10
200kg×10
240kg×10
280kg×5
300kg×3
330kg×2

まったく燃えません・・・
何か刺激が足りない・・・

ラベル:雑談
posted by カイト at 08:38| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。自分恥ずかしいです!

言えませんでした。実は、確かに心技体を、酷使してますが、彼女が具合悪かったので泊まり込みで看病しながら頑張ってきてたら、自分が肺炎になっていました。親は、観てない様で観てるんですねぇ…休めないはずの母にまたしても助けてもらいました。

母は、本当に掛かり付けの病院の先生のお陰で早く良くなってありがたいねぇ〜。と言ってしまうけど、、、。

実は先生は、○○のお母さんは、多分そこいらの栄養士さんや整体さんより出来た人だから、通院の方が早く完治出来る。と言ってました。ふらふらでした。熱に、めまいに関節痛感、軽い方と言ってましたけど、、、。またしてもマイコプラズマとは、情けないです。今や医療は、日進月歩な時代に、皮肉なことに肺炎や結核は、ウイルスの進化に伴い特効薬がないのが現状です!


状態におおじて先生と相談させて頂き薬を変えてもらいました。が、やはり栄養と自分の自然治療力が完治の要で!健康って大事ですね〜

何も心配していないような親は、色んな中で自分が移らないで人を治せる力を付けてる。門前の小僧恐るべしです!ただ、痩せさせてしまって、なぜだか彼女に怒られました。未来を観てる人を痩せらせるな〜って。身体と対話したトレーニング自分にはまだ出来なくて、先生、年重ねると出来るんでしょうか?自分には煩悩だらけだから出来ないんでしょうか???
Posted by 卓球青年 at 2012年10月08日 12:54
>卓球青年様
煩悩だらけはどんな人間でも一緒ですよ。多分。もし完璧は人間になってしまったら生まれ変わってこの世に戻ることはなくなるんじゃないですかね。みんな神様になってしまうから。生きてる間は悩みばかりですよ。それを克服するのが生きることなんです。オレなんか煩悩まみれだよ。
Posted by 修行海斗 at 2012年10月08日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

