2012年10月04日

まだやってんの?

海斗の独り言
トレーニングしてたら
久しぶりに友達と会った
数年ぶりだろうか

まだやってんの?!

が第一声

オレとしては好きでやってるので
やってるのが普通
嫌だったらもうやってない
今はまったく止めようとは思わないし
思ったこともない

なので
まだやってんの?!
と言われると
物凄く違和感がある

これからも飽きるまで
細々と続けますよ
posted by カイト at 07:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなことはやめられない止まらない!
最近「継続は力なり」を実感してます。
お仕事の合間トレーニングに励まれてい姿!素敵です!!
これからも皆さんに夢を与え続けてくだい。
私もそれなりに頑張っていきたいと
思います。
Posted by ルパン at 2012年10月04日 08:46
>ルパン様
最近は試合も出てないので記録も伸びてないですけど、やっぱり筋トレそのものが好きなので続けて行くつもりです。
こんないい趣味なかなかないと思いますから。
Posted by 継続海斗 at 2012年10月05日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295356208

この記事へのトラックバック
×

