2012年10月03日

福原美穂

海斗の独り言

この前テレビ観てたら
「福原美穂」が出てて
それまでは名前は知ってたけど
生い立ちとかは知らなかった

北海道出身で祖父がアメリカ人
クオーターなんだな〜
テレビ番組で街頭で歌ったことで
音楽関係者の目に止まりデビュー
才能のある人は
どこに生まれようが
芽が出るもんなんだな〜

この映像は福原美穂のこれまでを
紹介した番組
スゴ過ぎる・・・




posted by カイト at 07:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴスペル好きな母が去年の今頃か?X'mas位に聴いてました。めちゃくちゃ上手い人ですよね。

先生は、お人柄が魅力的です。凄い方なのに威張らない、いや、偉大な人は、皆さん威張らない様に自分は思います。トップアスリートは、見えないところで、自分なりの努力をコツコツ色んな研究や、勉強鍛練、試行錯誤、しがらみの中もがいてそこまで来たから、人間が違うって思います。


存在感に違う魅力、自分も、なりたいですね、先生の様に。どうしてもトレーニングしてて、甚だ不謹慎ですけど、、、。彼女がいてますが、可愛いこが来ていると、ユニフォームから透けてる、姿が、気になってしまいました。大分過ごしやすくなりましたけど暑い秋、それも悪くないですね〜
Posted by 卓球青年 at 2012年10月03日 21:55
>卓球青年様
オレは煩悩の塊なのでトレーニング中でも女の子に目がいきますよ。たまにいるんですよ〜顔もスタイルもタイプの女の子が!
いい年して恥ずかしいので知らんぷりしてますけど。
Posted by ゴスペル海斗 at 2012年10月04日 07:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295191246

この記事へのトラックバック
×

