2012年09月19日

力一杯!

海斗の独り言
5連休も終わり今日から仕事
今回も力一杯娘と遊んだ
勿論、近所の子供達とも遊んだよ

帰り際にはいつも
「また明日ね〜」
と言ってみんな帰る
次の日、家に子供達が迎えにくる
こんな感じで毎日続く

おっさんと遊んでて楽しいのかな?
やってる事と言えば
ブランコで靴飛ばしとか
鬼ごっこ
ドッジボール
そんなことを2時間も3時間もやっている

大人はオレだけ・・・
出来るだけ子供達のルールに従って
同じように遊んでいるが
ドッジボールにしてもボールを取ったか
落としたか微妙な判定になったりする
そんな時は子供達で話しあって解決したり
意見を出して白黒つけて遊んでいる

もう小さな大人って感じ

子供って面白い!
posted by カイト at 07:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293188315

この記事へのトラックバック
×

