2012年09月16日

サイボーグ009

海斗の独り言
石ノ森章太郎原作「サイボーグ009」
子供の頃から好きなマンガ
岩手にある「石ノ森章太郎美術館」
早く復活してくれないかな〜



ハリウッドでリメイクして実写版で映画にならんかな〜
ガッチャマンとかも
ヒットすると思うんだけどな〜
ラベル:芸能
posted by カイト at 12:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉の病院見学させて頂きました。自分達はopなんですが、今やptやエステの方々まで整体の領域に入って来てて、スポーツ選手の方の仕事も人気です、、、。若い全てにたけてる人材を探してるそうで。授業料払うから大学院に入ってもっと学んでから就職にしない〜?と言って頂きます。

もう少しだけ色々まだ見学させて頂いてから来たいなと思います。

やはり食べていかなければなりませんけど、人間関係ってやりがいって大事ですね!
親のからだは、最近小さく見えるけど、、、。中身の偉大さは、計り知れないって不思議です。みんな色んな事抱えているもの!ウチは、明日の自分も、自分が好きでいたいって、、、。生きていることを全てに感謝してしまうって、、、。ゆったり生きてほしい気がしてますが幸せならそれでもいいです。ね、先生。仕事の成功と先生お身体ご自愛ください。
Posted by 卓球青年 at 2012年09月18日 08:53
>卓球青年様
このご時勢、仕事を選べるってのは素晴らしく幸せだと思うよ。ゆったりと生きる秘訣は誰よりの仕事を早くこなすことだと思います。オレは真逆です。。。ゆったりと生活がしたいと思うのは現実から逃げたいからだろうな〜オレの場合だけど。きっとバリバリ仕事がこなせるようになったら、その時はゆったりとしたいと思います。
Posted by 就職海斗 at 2012年09月19日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

