2012年09月03日

初ボディービル

海斗の独り言
日曜日に生まれて初めて
ボディービルのコンテストと言うものを観た
みんなこの日のために
何ヶ月も前から食事制限をしたんだろうな〜
オレにはまね出来ないことだ
オレの知り合いは初めてのコンテストなのに
4位入賞と大奮闘だった
コンテスト前に体を見せてもらったが
ビルダーの体は綺麗な形をしている
人間ってこんな形になれるんだと
関心した

コンテストの演出もかなり面白くて
初めて観る人でも結構楽しめる内容だったし
ボディービルがもっとメジャーに
なってくれればな〜と思った

オレも少しは筋肉の形に拘って
トレーニングしてみようかな
でも週1〜2回じゃダメかな・・・
タグ:雑談
posted by カイト at 07:24| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、渡辺です。遠いところ応援に来て頂きましてありがとうございました。来年はもっと上を目指して頑張ります。トレーニングは週1、2回でもマッスルコントロールを意識してやれば充分変わりますよ。なんてったってそのバルクなんですから。
Posted by クレイジーサン at 2012年09月03日 12:18
>クレイジーサン様
お疲れ様でした。全体のバランスを見ると3位になってもおかしくない出来映えだったと思いました。周りにデカい人が多いので自分がデカいなんて思ったこともないです。またお邪魔しますので色々教えて下さい。
Posted by マッスル海斗 at 2012年09月04日 07:16
ビルダーの身体は本当に美しいですね〜!先生の以前のブログ内の肉体美に凄い!切れがあるってことお目にかかってませんが美しいって思っています!

卓球は、身近に出来なくて、でも遥か昔の面影からこの内なる感じ、、、。身体動かしたいんです!

やる事は、やる、でも、仕事の勉強だけでなくて色んな事したいです!これって血なんでしょうか?バスケの特訓してます!自分が好きになれるって、、、気持ちちょっとだけわかりました。親程じゃないですけど、、、。血って何なんでしょう?
Posted by 卓球青年 at 2012年09月05日 20:55
ビルダーの身体は本当に美しいですね〜!先生の以前のブログ内の肉体美に凄い!切れがあるってことお目にかかってませんが美しいって思っています!

卓球は、身近に出来なくて、でも遥か昔の面影からこの内なる感じ、、、。身体動かしたいんです!

やる事は、やる、でも、仕事の勉強だけでなくて色んな事したいです!これって血なんでしょうか?バスケの特訓してます!自分が好きになれるって、、、気持ちちょっとだけ感じます。。親程じゃないですけど、、、。笑って下さい。勿論卓球も、ギターも、続けて行きます。先生の更なるご活躍楽しみにしてます!
Posted by 卓球青年 at 2012年09月05日 21:00
ビルダーの身体は本当に美しいですね〜!先生の以前のブログ内の肉体美に凄い!切れがあるってことお目にかかってませんが美しいって思っています!

卓球は、身近に出来なくて、でも遥か昔の面影からこの内なる感じ、、、。身体動かしたいんです!

やる事は、やる、でも、仕事の勉強だけでなくて色んな事したいです!これって血なんでしょうか?バスケの特訓してます!自分が好きになれるって、、、気持ちちょっとだけ感じます。。親程じゃないですけど、、、。笑って下さい。ギターも、続けて行きます。先生の更なるご活躍楽しみにしたいです!
Posted by 卓球青年 at 2012年09月05日 21:02
>卓球青年様
ボディービルダーは美しく筋肉を付ける工夫をしますが、パワーリフターはいかに重いモノを効率良く挙げるかを工夫します。
でも、重いものを挙げるために体を作るのでパワーリフターもボディービルダーの仲間ですね。パワービルダーとも言えるかもしれなせん。
Posted by ビルダー海斗 at 2012年09月06日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289935539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。