2012年08月26日

夏の夕暮れ

海斗の独り言
夏の終わりの夕暮れって
なんで切ない気分になるんだろうね
サザンの曲とか聴いても昔を思い出したり
鈴木雅之の「ガラス越しに消えた夏」
妙に切なかったりする
昔、なんかあったっけか?
忘れたなぁ〜

posted by カイト at 18:49| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘酸っぱい思い出は何故か、音楽が呼び起こしますよね。
あと、私は匂いもキーポイントです。
Posted by とっとこ at 2012年08月27日 22:21
>とっとこ様
匂いの記憶ってのもありますね〜
ふとした時に過去へタイムスリップしてしまいます。
Posted by 思い出海斗 at 2012年08月29日 13:06
ご無沙汰してます。月日は早いものです。十年足ってこの前タイムカプセル開けて来ました。皆、昔の彼女でさえも、兄弟のようになっています。
景色は変わり、人まで減ってますけど、、、。いいところです!改めて母の友達の多さに驚きますけど、、、。自分は都会に憧れます。人の幸せを、自分の幸せと
Posted by 卓球青年 at 2012年08月30日 22:23
人の幸せを、自分の幸せと何の躊躇いなく本当に心から感じられる、はしゃげる母、どんなに大変でも、仕事でも、楽しくやれる、【ヘビーメタルののりでなりきりダンスに変えてやれるアホです!】どんなに大変でも、精一杯頑張って楽しく成せばなる〜って傷みさえも、ポジティブにして、
自分の方がオヤジみたいですよ。
大事なんだ〜ってことを患者さんと接した時に改めて感じました。なかなか出来なくて、本当に無垢なので無意識なので驚きます。故郷があるって幸せですね〜夜は月に囁く虫の音色にやはり秋を、感じます。
Posted by 卓球青年 at 2012年08月30日 22:48
>卓球青年様
故郷のありがたさは離れてみないと分からないよね。帰れる所があるって幸せなことです。年取るともっと実感するはずです。
Posted by 故郷海斗 at 2012年09月01日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288501456

この記事へのトラックバック
×

