2012年08月19日

子供は親を選ぶ?

海斗の独り言
オレは相当な親バカなので
(どこの親も同じだと思うが)
娘が可愛いくて良かったな〜
と嫁さんとよく話しをする

この前も夜寝る前にそんな話しを
娘の前でしていると
「お空をパタパタ〜って飛んでて
  ママが笑ってるのが見えたから
    お腹に入ったの〜」
と急に言い出した

子供は親を選んで産まれると言うが
本当なのかも知れないな

娘が産まれる時はかなりの難産で
三日三晩苦しんだ
立会い出産だったので
オレもほとんど寝ることはなかった
そんな話しをこれまた
娘の前ですると
「外は寒くて行きたくなかったんだけど
  ママが早く出てって言うから
    グルグルって回って外に出たら
             眩しかった〜」

そうですか
全部聞こえてましたか〜

子供の前では変なこと言えないな
全部理解しているようだ


ラベル:育児
posted by カイト at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

