2012年07月27日

家族

海斗の独り言
今週は日曜の夕方からまた出張だよ
息つく暇もなく次々と出張が入る
出張中は仕事もたまる
留守の間だれも片付けてくれないから
そうすると出張中はホテル帰って夜中まで
仕事したりする
当然残業なんかつくわきゃない・・・
ここ1年くらいずっとそんなことが
続いているな〜

そうなると不思議なことに
家族がとても大事に思えてくる
家族と離れたくない気持ちが強くなる
出来ればずっと一緒にいたいもんだ
やっぱり家族といるのが一番安心で
落ち着く
posted by カイト at 07:27| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。遠方への出張ですか?
ホテルでパソコン広げている後姿が目に浮かぶようです。
無理なさらぬよう…
Posted by とっとこ at 2012年07月28日 19:04
お疲れ様です。

実習生な自分、朝早くから起きてわが身ひとつ支度するのでさえも、大変ですね!勿論仕事持ち帰っては、きついです!


親だから辺り前でしょ〜って!家族がいるから頑張れるんよ〜。って母はみんなの笑顔が何よりのパワーツールと言う言葉を今は、とてもありがたいと思えるようになって来ました。やっとです。でも、子どもの頃は、仕事だから、、、、。休みの日が一緒でなかったり、遅いって、、、。仕事大変でも、仕事だからって言葉は、何も言えない、甘えを許されないよ〜我慢って言葉に置き換えられて

でも、親が、どんなに大変でも、精一杯支えてくれる事、無償の真心は、本当に感謝です!

いろんな方々に話しかけて頂頂き、親の人間性を知りました。危なげです!でも、精一杯頑張っている後ろ姿は、誇らしい!と思える
先生カラタ気をつけて下さい。先生の娘さんは、世界一素敵なカッコいい父親って思っていますって!先生は、自分、家の親より一層尊敬できる方です!
Posted by 卓球青年時代 at 2012年07月28日 22:19
とっとこ様
まさかホテルの部屋で夜中仕事してる時に感じた気配はとっとこさんだったんですか!幽霊でなくて良かった!
Posted by 頑張る海斗 at 2012年08月01日 12:56
>卓球青年時代様
やっと帰ってこれました。やっぱり自分の家が一番落ち着きますよ。娘がからんできてうるさいですが幸せです。
Posted by 親父海斗 at 2012年08月03日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283276417

この記事へのトラックバック
×

