2012年07月21日

流れるプール

海斗の独り言
先週の日曜日は今年初のプールに行った
開場9:00だと思って行ったら
人がいない???
感じの悪い監視のにいちゃんに聞いたら
10:00ってことだったので
アイスを食べながら時間を待った

去年も行ったけど
幼児用の浅いプールにしか入らなかったので
今年はどうなるかと思ったら
水深1Mの流れるプールで楽しそうに
浮き輪につかまった泳いでいた

子供にとっては水遊びって楽しいんだろうな〜
こっちは溺れないようにヒヤヒヤもんなのに
帰ったのは13:00だったので3時間も
いたことになる

帰りの車の中ではもう娘は夢の中
今年は一回くらい海に泳ぎに行ってみるか
posted by カイト at 07:23| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

