2012年06月25日

近所の友達

海斗の独り言
最近、土日の10:00くらいになると
「ピンポ〜ン」
とチャイムがなる

カギを開けると
「筋肉マンあ〜そ〜ぼ〜」
と言いながら二人組の女の子の姉妹が
遊びに来る

お姉ちゃんは9才
妹は4才
妹はうちの娘と同じ幼稚園だ

「娘じゃなくてオレかよ!」
と思いながらも
断れないので娘と4人で公園で
毎回ドッジボールをやる
これが一時間以上続く・・・

そのうちに近所の子供達が集まってきて
10人以上のドッジボール大会になる
ますます抜けれない
その間、他の保護者は1人も来ない
公園の近くの家の人は
「海斗さん子供好きだね〜」
と言うが
オレは子供好きではない・・・
子供が寄ってくるから遊んでるだけで
本当は他にやりたいことがいっぱいあるんだよ!

でも、子供達が飽きるまで付き合ってやろう〜
中学生くらいになったら
どっちみち離れて行くだろうから
それまでは遊んでやろうと思う
ラベル:育児
posted by カイト at 07:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も同じです。

小さい頃から自分より小さい子がよって来て苦手でした。

母は好きなので。。。っていうかうちはお客さんが多すぎなんです


核家族の上に叔母さん(母の姉)がカラダ弱っかったのと店だったから、、、色んなところに預けられ、近所の皆様に育てて貰ったそうで今に色んな方々に育てて頂いたそうです。

まあ、、、自分もそうなんですけれど、

先生はモテオーラが満載なんですね

トップアスリートで近寄り易いって最高ではないですか、、、?

親が恥ずかしさ隠しに、名前と反対の事を言った為に、、、名前を嫌いになってた母、、、人の為にはとことん尽くす人っす

でも、いつからか全てをゆるし今は自分の名前の意味に天明を感じてるのか、、、自分を丸ごと大好きな変態です。。。呆れます

、、、自分は未だその領域に入ってません。いつになることやら、、、自分のした事は忘れなさい、、その反対に、してもらった恩は一生涯恩返ししてゆきなさい、、、ずーっと

笑顔、、、難しくないって言いますが
自分、、、先生を見習います。
Posted by 卓球青年 at 2012年06月27日 07:18
子供はかわいいと思うんですけど、遊び出すと長いので苦手なんだよね〜
時間がある時はまだいいんですけど。
週末もまた呼びに来るだろうな〜
Posted by 子供海斗 at 2012年06月28日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

