2012年05月06日

SINGER VEHICLE DESING

海斗の独り言
「SINGER VEHICLE DESING」
知ってますか?
カスタム911のメーカーなんです

オレの大好きな911の964モデルをベースに
1973年までに生産された911
通称ナローポルシェをモチーフにカスタムしている
メーカーなのだよ

わざわざ古いモデルに似せたカスタム
オレみたいな旧車好きにはたまらないメーカー
外観はオールドポルシェ
中身は最新鋭!

最高グレードでは3.9LのNAエンジンで
419馬力を絞り出す!



渋過ぎる!!
欲しい!
プライスは2300万円くらいかな
なぜだかポルシェを見ると
ドキドキしちゃうんだよな〜

子供の頃からそうだったな〜
周りがみんなフェラーリだ
ランボルギーニだ言ってても
オレだけポルシェだったんだよね〜

カエル顔のとぼけた容姿に
高性能!

努力してるのに表に出さない的な所が
オレのハートを掴んだんだろうな〜
オレも常にそうありたいと思ってます
posted by カイト at 18:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルシェ964 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268753501

この記事へのトラックバック
×

