2012年03月24日

誕生日

海斗の独り言

今日は娘の4歳の誕生日


あっと言う間に


もう4歳


自転車でも買ってやろう〜


しかし、幾つになっても


わがまま娘で困る


オレも小さい頃はこんな


もんだったんだろうな〜


このままスクスク育って


欲しいもんだ
ラベル:育児
posted by カイト at 17:55| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供の成長は〜早いものですね〜!
元気に健やかにスクスク育っているようで
なによりです。
ますます〜可愛くて〜。
お幸せに!
Posted by ルパン at 2012年03月25日 14:05
おめでとうございます。まだまだ〜海斗さん、女の子はかなり手強いですから。
我が儘、これからが本領発揮ですよ?
しかも、相手の裏心理読みますからね…。
近いうちに海斗さんの家でのライバルは、奥様ではなく、娘さんになりますよ(^_^)
これも成長です。
Posted by とっとこ at 2012年03月25日 15:46
>ルパン様
かわいいですけど、我がまま過ぎて困ったもんですよ。健康で元気が一番ですけど。
Posted by 娘海斗 at 2012年03月26日 07:29
>とっとこ様
既に娘にはやられっぱなしです。なりふり構わず人前でも泣きだすので手がつけれません。でもね〜かわいいんですよ〜
Posted by わがまま海斗 at 2012年03月26日 07:32
毎々お世話になっております。改めまして 娘様 誕生日おめでとうございます。


可愛い盛ですよね〜!家は妹が他界した祖母とそして母と同じ5月生まれで二十歳になります…

もうめっちゃ生意気盛の女子大生で… やっとアパート生活に戻って行きました アイツんちも家同様何故かお客さんが多いって…??

娘様年中さんですか?驚く位大人になりますよ…女の子って…自分思います!


先生に似てココロ優しく可愛い娘様なんでしょうね…泣けるって自己の主張がちゃんと出来るって事…親が優しい甘えられるいい環境なんでしょうね…幸せ家族円満これから楽しみですね〜

Posted by 卓球青年 at 2012年03月27日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

