2012年03月20日

ゴダイゴ

海斗の独り言

昨日、1分間のいい話見てたら


「ゴダイゴ」が出てて


「銀河鉄道999」歌ってた!


「EXILE」もカバーしてるけど


いい歌だな〜


中学生だったな〜


劇場版「銀河鉄道999」の


絵コンテもってんだけど


あれどっかにあんのかな??


あったらいい値段がつきそうだけど


タグ:芸能
posted by カイト at 07:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生お身体 本当に優しくして頂きたいです!

私事にて恐縮です!母の様な無理して欲しくないんですよ…… 性なんでしょうか… 頑張って頑張ります! 泣かない 諦めない!負けない 感謝一筋…ばあちゃんに世の中お前の母みたいな人ばかりだと良いのに…と…また痩せて来てます すこぶる元気ですが…ずーっと 純真のままだから…呆れと心配します…

どうか先生もカラダご自愛ください。 女は歳を重ねると…どうしてもカエル体系的になんでしょうね… ばあちゃん達見ると思うんですよ…彼女にはなって欲しくないんです… アンタの母さん凄いカラダ美しいラインだよねぇ〜とよく言われるけど 自分…母さんのカラダなんて 全然興味ないです…

ただ 無理しないでほしいだけ!

それよりは自分…本日病院にて 鼻血出して 無理しないでと介護されてしまいましたが… 実は 間違って看護婦さん達の着替えてるの観てしまって…と言えませんで!でも幸せでラッキーす♪若い看護婦さん いい感じです♪ 桃色に水玉にリボン柄のパンツにブラはみんな白でしたよ〜。
春が…来た気がします
Posted by 卓球青年 at 2012年04月09日 19:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258812671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。