2012年02月29日

今日から出張

海斗の独り言

今日から出張


i pod 片手に旅にでますよ


「THE BLUE HEARTS 」



の曲でも聴きながら



彼らの曲は心に響きます



不器用だけど彼らの叫びは



心に響くんだよね〜



リズムも歌詞も覚え易い



こう言うのを名曲って言うんだろうな〜







ラベル:雑談
posted by カイト at 07:39| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日 テレビで昭和のスター誕生 特集してました。


本田美奈子さんに…工藤静香さんに 桜田淳子さん…? 皆さんあの細いカラダから考えられない声量 … と…? 桜田淳子さん… 都会に一人上京して 心細く弱い 不安な気持から…宗教団体にそそのかされたとか…Etc. オセロの中嶋 も… 巷では騒がせてますよね
時は一緒に飯食べ観てた母曰く…ウチも一人上京したり…転勤したり 一人暮らししてた時に勧誘も結構あったけど… そっちには行かなかったな〜と…

海斗先生 ハードロック聴く人はそんな勧誘にいかないですよね って自分は思います!
世の中にある意味立ち向かう へこんでも立ち上がるって 生きもがきながら夢を見つけて明日はまた日が登必ずうまくゆく時くると 自分はロックは生き方の応援歌的な感じ覚えるんです

そんな弱い人じゃない!

ブルーハーツ自分も好きです!


優しく強さを持って色んな試練を乗り越えてらした自分が尊敬…崇拝する海斗先生…いつも自分…世間知らずな生意気発信でごめんなさい。この寒い中出張大変でね!お身体ご自愛ください。
Posted by 卓球青年 at 2012年02月29日 13:29
>卓球青年様
オレって男は学ばない男なので、何度も同じ間違いをしてしまいます。
くじけそうになる事もしばしばですが、落ち込んでいるのにもすぐに飽きてしまいます。
全然、精神的に強くないですよ。
Posted by ブルーハーツ海斗 at 2012年03月02日 22:08
自分もブルーハーツ大好きです。

特に「終わらない歌」が好きっすね〜

今日は久しぶりの実戦練習に行ってきました。

とにかく楽しかったです。

帰りの運転が危なくなる位に追い込みました・・・・

早く自宅にも設備が欲しいっす。

Posted by アームレスラー虎吉 at 2012年03月03日 01:04
先生…自分また生意気言ってごめんなさい。何か自分が尊敬する先生も同じ事あるんだ〜と思うと嬉しいです!
もう一人凄い似た人知ってます… 人が抱え込まないであろう試練をいくつも乗り越えて… 何度も々立ち上がりまた頑張ってるって人

先生はそいつとおんなじで同じ間違いしてたんじゃないって思います!意識の中…同じに感じられるらしいです! ただ…未知な才能持ってる人だからこそ…そこに身近な人には違和感を感じられ…違和感は…本人意識ないんですが…妬みらしいです!凄い 認識出来ない分かって貰えないって!脳内意識実験データもありますよ…
でも…強く進化してゆくひたむきな頑張ってる人には…必ず勇気と希望を持たせてくれてり応援神様が降りてくると、昔自分を可愛いがってくれたおッ様が言っておりました
アイツ…先生と違って元が子供素直でガラスみたいピュアで …
カラダ生かす心って支えてくれる人がいるかいないかが大!先生は色々挑戦され積み上げ努力なさって来たんでしょうね!

どのような練習からまたどういったきっかけからベンチはじめられたんでしょうか…お聞き出来たら嬉しいです。風邪などめしません様に いつも優しさありがとうございます。
Posted by 卓球青年 at 2012年03月03日 09:46
>卓球青年様
オレは意外と精神的に弱いかもしれないです。悩んでいるのもいやなので直ぐに開き直りますけどね。
Posted by ロック海斗 at 2012年03月05日 07:42
>アームレスラー虎吉様
家にもトレーニングルーム欲しいですね〜
でもオレんち狭いからムリだろうな〜
Posted by 終わらない海斗 at 2012年03月05日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。