2012年02月25日

充電

海斗の独り言


毎日


何かしら


充電してないですか?


携帯(ほぼ毎日)


シェーバー


カメラ



肝心の自分の充電が出来ない



来週は3日間出張



年度末期限の仕事を


テイクアウト(一年ぶりだ・・・)


やれやれ・・・



なんか楽しいことないかな〜





posted by カイト at 10:53| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生お身体ご自愛ください。


自分も…妹も職業柄 他の大学生は一ヶ月以上も春休みですが… 春休みはないんですよ!


土曜日も学校に休みの時や空き時間には歯医者さんに予約して治療して頂いてます…


柔軟性の為に友達が飲み会に誘ってくれる 家族のサポート 飯に 彼女にも大分助けられてる… 勉強に寝不足でキツイですが… 学校に色んな事に親に助けられてる…就活の必要ないし 人の役に立つやりがいの仕事だから…と毎日自分を奮い立たせてる

そういえばばあちゃんが言っておりましたが…親って…休みないんですよね…働いて…子供産んで育てて…家の事して…

先生のブログ拝見させて頂いて元気貰って温かい言葉に癒されてます… 感謝です! 海斗先生有り難うございます。
Posted by 卓球青年 at 2012年02月25日 18:39
> 卓球青年様
親は休みないですね。でも仕事とも思ってないですけど。土日は殆どが子供と一緒なので自分の時間なんてないですよ。
親も人間なのでいくら可愛い子供でも言う事聞かないとイライラしたり、イライラした自分に腹が立ったり。そんな感じです。
Posted by 父親海斗 at 2012年02月27日 07:25
お忙しい中 コメント有り難うございます。
先生は偉いです!家は母朝から働き詰めです!

… 子供に育てて貰ってるから 有り難いし楽しみと言っておりましたが…結構色々工夫してやってます…


夢を持って色んな角度から勉強にトレーニングしてる あまりの落ち着きなさに呆れますが…

一つ々夢必ず叶えて来ました
自分達がいるから頑張れる…と…

ひたすらに
でも…抜く時には抜く感激や感動しやすいから やっぱり子供みたいって思いますよ どうしようもないと怒ります…父に…

そこも反面教師見本と切り替えて覚えておきなさいと…祖父母のいい遺伝子を貰ったそうなんで… やっぱり笑顔で…大変な時にも…ありがとう 感謝してるって言ってやらなきゃいけない事に楽しみを見つけてやってますが… 未だ々自分達は未熟者 そこの境地に迄行けなくてます…

先生未だ々寒いです!お身体ご自愛ください。有り難うございます
Posted by 卓球青年 at 2012年02月27日 22:31
2012年ってなんかあったよなぁ…
年初めから気になっていたんですが、私、先日すっきりしました。
なにかって?金環食です!!
乙女の頃、ドリカムをウオークマンで聴きながら自転車こいで唄ってましたよ。


2012年の金環食まで待ってるから約束聞いて
時間を越えた永遠を信じたくなる


すいません、金環食に興奮して。海斗さんには、私の思い伝わるかな…と思いコメしました。
出張頑張ってf^_^;
Posted by とっとこ at 2012年02月27日 23:24
>卓球青年様
誰からでも学ぶところはあるってことですかね。着眼点が大事なんだな〜。
Posted by 反面教師海斗 at 2012年02月28日 07:25
>っとっとこ様
今年の5月12日にありますね。
でも山形はきれいなリングにはならないんですよ。多分。東京辺りはど真ん中に月が入るかもしれないです。
ドリカムの「時間旅行」にある歌詞ですよね。

指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食までまってるからとびきりのやつを忘れないでね

ってやつですね

この曲は1990年でしたっけ?

二十歳で付き合ってたら42歳になってますな。あの頃のドリカムの歌には思い出がいっぱいですよ。
Posted by 金環食海斗 at 2012年02月28日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。