2011年12月11日

月食

海斗の独り言

最初は晴れてたのにな〜

21時38分頃 欠け始め

2011.12.10月食21時38分.jpg


21時54分頃(空が曇り始めた)

2011.12.10月食21時54分.jpg


22時15分頃(月は雲の中へ)

2011.12.10月食22時15分.jpg



撮影する積もりはなかったんだけど


晴れてるし撮ってみたけど


だんだん曇りに・・・


露光時間も適当になり・・・


へんてこりんな写真になってしまった・・・


次の皆既月食は3年後かな


悔しいので


ユーチューブにあった画像でも


載せてみよう!


完全に隠れると


赤銅色の月になる






山形では大体曇りか雨が多いんだよね〜
タグ:
posted by カイト at 10:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さん
こんちわ!

昨日は見るのを忘れたので有難うございました
写真 綺麗に撮れていますね^^
Posted by とかお at 2011年12月11日 11:56
>とかお様
ありがとうございます。

写真って難しいですよね。
でもたま〜に傑作が撮れたり、恐〜いのが写ったり、面白いです。
Posted by カメラ海斗 at 2011年12月11日 17:48
先生はやっぱり写真の腕前も凄いですね!尊敬します。

やっと終わった実習です!片付けも簡単な自炊も掃除洗濯も…解放され嬉しいです!
けど…母は毎日やってるのですよね… 働いて…看病し トレーニングも…
家はいいです…自分もやってみて痛感したとです!

そんな中(金)母 仕事して目をヒドイく痛めてたんですよ… 幸い中大丈夫って言っておりましたが… 寝不足に仕事は結構ヘヴィな事ばかり 看病し家の事にトレーニングも…きっと…慌ててたんですよ… 自分より人の心配ばかりなんでしょうね… それが幸せな人です! 医者の判断では一週間位…きっと…以前骨折の時同様に休まなんでしょうね…社会人って大変でした…

1日一秒も悔いない様に全てを感謝して楽しんでイキル人ないんです…

…自分もライオンの息子として頑張ります! 先生の息子として頑張ります! 先生は母みたい落ち着きない方じゃんで尊敬します。寒くなって来ました!先生カラダ気を付けて下さい!
Posted by 卓球青年 at 2011年12月11日 23:56
>卓球青年様
目のケガだけにちょっと心配ですね。
仕事してるとなかなか休めないですよ。
休んでも仕事終わらないし遅れて後でまた自分が辛くなるだけですから。
仕事がないよりいいですけど。
Posted by おっちょこちょい海斗 at 2011年12月13日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239862002

この記事へのトラックバック
×

