2011年11月13日

またまた「ルパンV世'80 」

海斗の独り言

人気のギター弾き語りシリーズ!


またまた「ルパンV世'80」


今回はどっかの主婦が弾いたバージョン


見た目と演奏のギャップが最高だ!


ちょっと、チューニングが合ってないような


音が途切れる所があるような


しかし!どうしてなかなか


上手いもんです


それでは聴いて下さい


とある主婦が弾いたルパンV世'80


ど〜ぞ〜!!

ラベル:芸能
posted by カイト at 15:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じです!そう言えば… ルパン… 泥棒!


被災した時に… 母が… 友達と一緒に炊きだしした時に… 自分達もろくに食べてないのに こんなんおにぎり食べれない! って言って投げ捨てられたそうです!


母の友達の娘さんも…自衛隊 命がけで 後ろから原発の爆風受ける目に合いながら 無線や炊きだしした時に… 自衛隊は美味しいもの食べてるんだろ〜 って言ってきたので 今自分達が食べようとしてた缶飯 とわずかなおかず出したら 一口食べてこんなん食えるか〜!ほかの出せ〜!って泥土に捨てられたそうです!


乾パンしか後貰ってなんですが…その乾パンを渡して 炭酸ジュースと一緒に食べると 満腹感 得られます…と言うと 炭酸ジュースなんで持たない!と責められたそうです!

自分の友達も自衛隊は命がけで救援に行ってましたが… 被災泥棒が… 自衛隊の ガソリンを盗みに… そればかりか… 中国 窃盗団は 亡くなった老人の金歯迄剥ぎ取る始末…

被災地の子供達を励ましてる写真 自衛隊の方々は笑顔見せてますが… 母も…そして、 友達も 友達の娘さんも… 明るい笑顔見せてますが… どんな思いを持って背中に背負って… そう思うといたたまれません!


阪神淡路の被災の時にも…色々あったそうです! 時として運命は色んな試練を与えると… 同じ歳なんですが 自衛隊の友達は…大人に思えます… お前は…お前のいや、お前でしか出来ない全てで…ありのままのお前で…人を救ってほしい と言われました…


誰もせめては…いけない… 笑顔で… 先生…本当に…いつでも笑顔でいる人って… 本当に…大変な事知ってるんですね… だからこそ…いつも 当たり前の事の素晴らしさを幸せと精一杯イキテルって思います!


同じ被災の方々でも…宮城 岩手の方々…本当にこちらがお世話になりました。…皆さん… 自分の事より…俺らの事心配して下さいました… ココロ温まる先生の様な方々… 自分も成長したいです!
Posted by 卓球青年 at 2011年11月13日 18:40
>卓球青年様
被災地ではいろんなことがあります。
窮地に追い込まれれば人間の本性がでるもんですよ。でも、誰も責めることは出来ないです。あのような状況では他人の心配より自分が心配ですから。
Posted by 大人海斗 at 2011年11月13日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。