2011年11月07日

753

海斗の独り言

土曜日は娘の753でお宮参り


結構、人が多くてビックリした


会社の後輩夫婦とも会ったし


天気も良くて絶好の753日和だった


しかし、オレの娘はオレに似てか


一ヶ所でじっとしていられない



お払いが始まる前に


もう嫌で泣き出して外に出ていってしまった


結局、嫁さんもついて行ったので


オレが1人だけ代理でやることになった


オレが753みたいな感じ??


みんな不思議そうに見てるし・・・



時間が経てばそんなのも


いい思い出になると思い


楽しんでたけどね
タグ:育児
posted by カイト at 07:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3歳の753はじとしてられなくて
大変ですよね。
でも、7歳になると親もびっくりするほど、しっかりしてきますよ〜!
おませさんにも〜なりますし。。。
Posted by ルパン at 2011年11月08日 12:35
>ルパン様
だと思うんですけど、既にパパ嫌い!と言われています。何かおねだりする時だけ寄って来ます。もう〜女ですよ。。。
Posted by ませガキ海斗 at 2011年11月08日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233950435

この記事へのトラックバック
×

