2011年11月01日

誰だこの人!

海斗の独り言

「アルハンブラ宮殿の思い出」


仮面ライダーV3☆さんのお勧め曲


演奏は「ナルシソイエペス」


それではどうぞ〜




こっちはどっかのハゲのおじさんだった!!

けどかなり上手い!



こっちが本物です


それでは本物を聴いて下さい





ん〜素晴らしい!


どうやって弾いてるか


動画を見ててもわからない・・・


ニセモノのおじさんも相当なもんだと思うけど


やっぱり本物は違うね
ラベル:芸能
posted by カイト at 07:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいでしょう♪
アルハンブラ宮殿の景色が想像できませんか?
彼がまだ健在の時にコンサートに行きたかったなぁ。
悪性リンパ腫を患いながらも、コンサートを続け、もう天に召されたのです。
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2011年11月02日 05:05
>仮面ライダーV3☆様
死んでしまったんですね。。。
アルハンブラ宮殿を見たことがないので情景は浮かんで来ないですが、確かに素晴らしいギタリストですね!
Posted by アルハンブラ海斗 at 2011年11月03日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

