2011年10月29日

神業ギター

海斗の独り言


仮面ライダーV3☆さんのお勧め


Alex Pashoian - Sweet Home Chicago


素晴らしいテクニックですね!!


プリング

タッピング

ミュート

チョーキング

グリス

スライド

ハンマリング

スラップ

カッティング


ギターテクニックの総合商社や〜!



挙句の果てには弾きながら


チューニングですか!!


こんなテクニック


三味線弾きの「高橋竹山」


以来久しぶりに聴いたぞ!!


もはや神業!


そう言えば


とかおさんもギター弾くんでしたよね!!


ベンチプレッサーって多才だな〜





posted by カイト at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海斗さんも詳しいですね♪
アメリカにもイギリスにも、素晴らしいギタリストは沢山いますよ。ブリティシュフォークのバートヤンシュは、ポールサイモンに多大なる影響を与えてます。
日本では、Charや内田勘太郎や石川鷹彦、そして渡辺香津美!
テクニックで優越を競えば香津美は群を抜いてると思います。
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2011年10月30日 01:29
>仮面ライダーV3☆様
渡辺香津美ですか!聴いてみます。

オレは全然ギターは詳しくないです。
本当に数年ぶりにギターに触りましたがギターっていいですね〜
Posted by 香津美海斗 at 2011年10月30日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

