2011年10月18日

北日本選手権・・・その4

海斗の独り言

試合結果

第一試技:150kg    ×

第二試技:150kg    ○

第三試技:152.5kg  ○


74kg級 優勝


アップの段階で右ふくらはぎが


痙攣を起こしてどうにもならない


そんな時に選手で自身の順番も近いと言うのに


嵯峨さんがマッサージをやってくれた


物凄くありがたかったです!


嵯峨さんはM2日本記録に挑戦してました


多分、普段なら挙がる重量なはず


試合では何が起きるか分からない


またそこが面白いんだけどね





何とか回復したけど台の上でブリッジを作ると


足がつるので左足1本で踏ん張るようにした


でも1本目の失敗は足のせいじゃなくて


尻浮きなんだけど・・・


まったく未熟なオレ・・・



74kg級の2位はこのブログにも登場してる


仮面ライダーV3☆さん!


試合前に二人でワンツーしようと決めていたのだった


V3さんは今年のジャパンオープンから10kgも


記録更新している!


凄い!スゴ過ぎる!


オレも一気に10kgと言わず


100kgくらい伸びないかな〜



ノーギアでフルギアに勝負を挑む・・・


かっこいい〜!!


けどムリか・・・


土橋さんは83kg級で優勝


嵯峨さんは惜しくもM2日本記録を逃したものの


59kg級優勝


いつもお世話になってる岩手の佐々木さんは


59kg級2位


みんな震災で練習してないんだろうな


しかも佐々木さんは本大会の実行委員なので


当日の運営で大忙しだった


仮面ライダーV3☆さんの友達の


世界の児玉さんは75kg級から


83kg級に階級を上げて


記録もこれまた10kgアップ


宮城勢恐るべし!


イケメン春本さんも75kg級から


83kg級に階級を上げて見違えるくらいに


巨大な体になってた!


みんな進化してるんだよ〜


オレくらいなもんだよ〜


なんの進歩もないのは・・・


やれる範囲で頑張ってみるか〜


みなさんありがとうございました


またどっかの会場であったら


宜しくお願いします











タグ:試合
posted by カイト at 10:18| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のおっしゃる通り… 整体にまた行きたいです! すぐ 元に戻ったみたいな気がします… 整体の先生が一週間後 また来ると違うよ〜と言ってました… んー…


自分の場合…腰骨とって…手術して回復した後なので… 専門家に行きなさいと言われまして… 自分の勉強にもなるから…と


1日の運動量が半端ないんですよ〜母…安い日に行ってみたら…と薦めて…と思ってもみますが… 大丈夫って言うかと思います(笑)
Posted by 卓球青年 at 2011年10月18日 21:42
おいおい、俺優勝してないよ・・・3位、155失敗!2位の春本選手と同じ152.5。体重がわずかに多くて3位でした。優勝は160挙げた佐藤選手です。
Posted by 土橋 at 2011年10月18日 23:19
俺、優勝じゃなく3位です・・・155失敗して2位の春本選手と同じ152.5、体重が少し重くて3位。優勝は宮城の佐藤選手で160です。
Posted by 土橋 at 2011年10月18日 23:31
あら、書き込みなかなか出来ない。俺152.5で3位、1位は佐藤選手です。
Posted by 土橋 at 2011年10月18日 23:37
あれれ〜全部書き込みなってた・・・書き込み失敗ってなったから何度やったら全部書き込まれてる!恥ずかしい(*´д`*)失礼!
Posted by 土橋 at 2011年10月18日 23:44
海斗さん、大会お疲れ様でした!
練習時間も充分に取れない環境であのプレスの速さ、毎度驚きです↑
震災後の大会で25人近い選手と、大会開催して頂いた関係者の方々には感謝です。
また来年岩手大会で会いましょう。
海斗さんとはJOで表彰台狙いましょうね!
Posted by 仮面ライダーV3☆ at 2011年10月19日 04:01
>土橋様
そうですよね!あとで気づきました。
佐藤さんもオレの友達です。彼は2年前くらいから始めましたが最初から強かったです。M2では優勝ですよ!
Posted by 失礼海斗 at 2011年10月19日 18:16
> 仮面ライダーV3☆様
仮面ライダー一族の戦いはまだまだ続くわけですね!日本と言わずいずれ世界で暴れましょう!
Posted by 仮面ライダー海斗 at 2011年10月19日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230918045

この記事へのトラックバック
×

