2011年10月17日

北日本選手権・・・その1

海斗の独り言

10月16日・・・試合当日  雨


4時に起きて体重を計ると


73.2kg


余裕があるので御飯100gとツナ缶1個食べた


サイクロン号にガソリンを入れて


5時出発


目的地までの距離は約200km


200km/hで行けば1時間・・・


ってなんでオレはいつもそんな


計算になるんだろう・・・



今乗ってるサイクロン号も


それくらい出るように作ってはみたけど


また今度紹介してみよう



結局、休憩しながらのんびり走って


到着したのが7:45頃



「サンレック北上」今日はここが舞台になる







ラベル:試合
posted by カイト at 07:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
北日本選手権その2が楽しみです。
明日のブログは〜どうなるのでしょう!
Posted by ルパン at 2011年10月17日 19:06
お疲れ様です!試合楽しんで来たんでしょうね〜p(^^)q


自分もまた試合出場したくなりました。


先生のアスリート魂を持って立ち向かう姿…凄いカッコいいです!想像しただけでワクワクします。

これからのアスリート人生がまた楽しみですね♪


日本一になるって約束お願いします平謝り

そして、世界にも行けそうな気がします!

自分もまた楽しみです♪ 先生のブログ拝見させて頂いてると凄い元気を頂いてるって思ってまた頑張って行けそうです!

ありがとうございます。
Posted by 卓球青年 自分随分…親に世話ばかりかけて… やっと引っ越して…本日より実習です! 先生…自分… 初めて整体に行かせて貰えました…凄い良かったです!手術の後片方の腰を無意識に庇う為に歪みで痛みがありましたが 歪みとれて バリバリ やれそうです! at 2011年10月17日 22:04
>卓球青年様
整体行くと一時的にゆがみがとれますよね。でも生活習慣でまたゆがんでしまいます。定期的に行けるといいんですが高くてね〜
Posted by 整体海斗 at 2011年10月18日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

