2011年09月15日

神々しい雲

海斗の独り言

雨が上がって


しばらくすると


西の空が急に明るくなって


太陽が顔を覗かせる瞬間!


こんな綺麗な空になるんだな〜

DVC00091.JPG
posted by カイト at 09:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく朝夕は秋の空ですね〜…忙しくて…って思う毎日ですが…未だ々暑くて…。

母が今日も雲が変と言っておりましたら…やっぱりまた…地震がありました。家は 三食のメニューが秋です〜…って飯が出るから…あ〜…秋になったな〜って感じで。


ちょっとずつおぼんいっぱいにおかずがいっぱい 和食が殆ど。。。アスリートメニューの時はあ〜明日トレーニング頭いっぱいなんだろうな〜と自分だけは分かります…おかしい母ですが…頑張りやさんです


17日大家族のイベント…自分学校行ってからですがみんなで一泊楽しみです!

先生は何処か行かれるのですか?
Posted by 卓球青年 at 2011年09月15日 20:40
>卓球青年様
どこも行く予定ないですよ。
娘のお遊戯会に行くくらいかな〜
Posted by イベント海斗 at 2011年09月17日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226028394

この記事へのトラックバック
×

